Nicotto Town


すずき はなこ


本日大漁。

朝4時に、起こされます。
まあ、仕方がないか、土曜日だし。
最初は、いちいち腹が立ってたけど、
やっと慣れました。

どうせ、お客様は入っていらっしゃるんだし、
土日のことなら、
我慢することにしました。
大人になった~。

釣りに来る方は、まあ話しを聞かないね。
「入場は、夜明け30分前だよ」って、
何回言ったって、
3時、4時に来る。
もう、こっちが根負けしました。

今日は、いいお天気だったので、
みんな大喜びでしょう。
イサギ、タイ、太刀魚、カワハギ等
大漁です。

あ~、良かった、良かった。
せめて、早く寝かせてね、
夕方は、入退場6時までよ。
7時には、寝るかんね。

アバター
2013/09/28 19:57
7時って(゚д゚)!
今は夢の中ですね♪

はなさんはお仕事頑張ってて偉いです。
俺も見習って頑張ります・w・b
アバター
2013/09/28 17:59
uiくん・・・恐い話好きだねー。
これさー、何度も言うようだけどさー、
決して怖い話じゃないのよ~。

そん時は、恐いなんて思ってないからさ。
よし。寝る前に一個、お話ししてあげよう。
アバター
2013/09/28 14:19
えーー

7時に寝るの??

怖い話は?

してくんないの~?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.