Nicotto Town


すずき はなこ


緊急事態発生!

朝から、バタバタしていて、落ち着きません。
巨大な夫婦げんかが、発生しました。

いや、うちじゃありませんよ。
リア友です、親友です。
夫婦喧嘩は、犬も食わないといいますが、
ここの夫婦喧嘩は、エライことになります。
食う、食わないの話しではありません。

どうなるでしょー!
たいへん,たいへん!

アバター
2013/10/01 00:03
うーん・・・昔かたぎの人は頑固だから・・・。

お父さんの方が折れるとか難しいんですよね、時間が
解決・・・してくれるといいですね。
アバター
2013/09/30 23:31
とーさま 折れるしかないでしょう・・・
面子いってる場合じゃないと思われます(ちょーてけとーな意見です)
アバター
2013/09/30 21:00
ぅーーーーむ、困った。
たとえて言うなら、
これは、安倍晋三内閣総理大臣級の父。
ファーストレディが家出とあっては、
父、めんつ丸つぶれ。

さて、父、どうする⁉
アバター
2013/09/30 20:57
エライことです。
大騒ぎになっています。
妻、家出しました。
娘3人、妻の味方。
父、孤立無援です。

しかし、父昔かたぎ。
只今、大きな屋敷で独りぼっちです。
アバター
2013/09/30 18:22
う~ん。。。

昔の幻想があるから、尚更許せないのかも><。

昔はこうだったのに~><。こういう人とは思わなかった~><。

人は自我の塊ですから~長く付き合うと、なんでも押し付けあっちゃうね。
アバター
2013/09/30 17:13
どうなったのでしょう?
アバター
2013/09/30 14:53
続報まちかなぁ・・・・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.