Nicotto Town


すずき はなこ


シーズンいまだ、終わらず!

シーズンオフに入った!と、思っていたのに、
土曜日、日曜日満員御礼でました。
だからさー、みんなー、もう冬なんだよー。
休もうよー。

お昼ご飯も、食べられない忙しさでした。
もう・・・疲れたので、寝ます。
おやすみなさ~い。zzz

アバター
2013/11/26 07:52
こちらの方では、外国人観光客は、集客ターゲットに入ってはいませんよ。
あのね、共通してみられる特徴なんですけど、
お金、使わないんです、
外国人観光客って。

うちにもいろんな国からお客様はいらっしゃるけど、
たいていホストの日本人が、
全部、費用を払っちゃいます。

そういう日本人に慣れてるんでしょうかね。
割と、タダだと思っている節がありますねえ。
ま、うちみたいなとこは、それでもいいんですが、
小売物販業では、それじゃ困りますね。

う~ん。
やっぱり、ここは、メイド喫茶カー、え?もう古い?
アバター
2013/11/25 20:04
忙しいのは何よりです(笑)。真冬でも釣れる魚がいるかぎり
釣り師は海に向かうものです。

うちの商売は身体ばかり忙しく、売り上げが
なかなか立ちません。デフレスパイラル、いつまで
続くのでしょうか。ずっと続くんでしょうね、TPPも
控えているし。

商材を改めることも検討中。

観光地のど真ん中、海外からも沢山お客様が
いらっしゃいますが、何が良いのだろう。
いつも考えています(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.