Nicotto Town


すずき はなこ


ううう、さ、さぶい

サブイっす~ぶるぶる。
どんなに暖房機を使ってもー、
17度から上がりませーん。

やっぱり日本の冬は、辛ーい。
だからといって、もうHawaiiには、帰れません。
ビザ、切れちゃった。
滞在中だったら、あと10年extension(延長)できたんですが・・・。

うー。
いいもん。
慣れる。
頑張る!ぶるぶる。

アバター
2013/12/19 20:28
やまぐちさん、こんばんは。
Hawaiiは、12月はだいたい18度から20度くらいでしたねえ。
さすがに、泳ぎたいとは思いませんが、
やっぱり、半そでアロハシャツ一枚がふつうでした。

急な仕事で、日本に帰るときは、
よく空港に、コートをもって迎えに来てもらってました。
到着ロビーで、毛皮のコートを貰って、
「ご苦労」といって迎えのくるあに乗り込む・・・

あー。
今思えば、映画の1シーンのようでしたねー。
どう見ても、ヤクザの迎えですが・・・。
アバター
2013/12/19 12:36
ほんと寒いですね。ハワイはこの季節でも常夏なんでしょうか(笑)。

思えば喜怒哀楽も春夏秋冬も四つですね、一つ一つ経験するから
ありがたみがあるのかもしれないな、なんてふと思いました。

東京も寒いです。エアコンだと役不足なくらい。
ということでヒーター買っちゃいました。
災害時のことを考え灯油ストーブ(笑)。年内には届きそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.