Nicotto Town


すずき はなこ


大人の都合、パーティ。

婚活でも、合コンでもありません。
大人の寄合、
出席者調べの、「某○○系ポリテックス・パーティ」
テレビも来てた。

乾杯の音頭が取られる前に、
どれだけの政治家の挨拶があったでしょう。
空気は乾燥しているし、
ホテルの大広間にびっしり人は、詰め込まれてるし、
「おいおい、はやくビール飲ませてよ~」って感じでした。

ため息とともに、綺麗なシャンデリアを見上げていると、
「ああ、ついにこーゆー場に、引きづり出される身になり下がったのか・・・」と、
大人になった我が身を嘆きました。

乾杯が過ぎて、
同じテーブルのご出席の皆様と名刺交換をし、
出された料理に手も付けず、
さっさと帰ってまいりましたが・・・

帰りの車の中で、
鈴ちゃんとブツクサ・・・
「おい、あれ。キャバクラより高くね?」

アバター
2014/01/15 18:50
なんだか、お土産に「風邪」を貰ってきたようです。
いやだなあ~。
アバター
2014/01/15 16:48
いやいや・・・大人になると、楽しくはなくても「お付き合い」しないといけない場が、増えますよね・・・
はなちゃん、鈴ちゃん、お疲れ様でした^^
アバター
2014/01/15 13:14
m-kenkenさん、こんにちは。
そうなの、ちっとも面白くないの。
オレ様ばっかりいるの。

えへへ。
しかも、すっごいドジをしました。
某国会議員と、某国会議員を取り間違えて、
名前を逆に言って、話しちゃったし、
他の議員と、長話しすぎちゃって、
後ろに、名刺持った人がいっぱい並んでたり・・・
いやあ、場馴れしないからたいへん。
なにより、
久々に履くピンヒールが、きつかった~。
アバター
2014/01/15 08:07
会費制だったのでしょうか?

そういう場行ったことのない大人なのでわかりませんが
父は小さな会社とはいえ一応社長なのでそういう所に
顔を出してた時もあったみたいですが、ちっとも面白くないらしく、
釣り好きを見つけて釣り接待を楽しんでおります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.