Nicotto Town


すずき はなこ


よく働き、よく遊ぶ!

例のフィットネスジムが、ようやく完成しました。
1万2千円割高の、
なんだか出だしからケチの付いた機具でしたが、
もともと高額商品なだけあって、
出来上がってみると、まあまあ許せるかという感じでした。

1万2千円割高は、一生言い続けてやるけどね。

あとトレッドミルを買って、
マシンの正面海側に、大型モニターを取り付け、
DVDで映画を見ながらトレーニングするか、
通信カラオケで遊ぶかです。

今日は、トレーニングしながら、
鈴ちゃんと交代バッコンでカラオケ三昧です。
相手が3分、歌ってる間に、
バタフライや、腹筋を頑張れるので、
ストップウォッチ代わりです。

まあ、わたしも鈴ちゃんも、
遊ぶことを考えだしたら、
仕事もそっちのけで作業をします。

午前中は、わたし、モニター台のペンキ塗りをやったんですよ。
あっはは。
今、キーボードをたたく指が、ペンキだらけ。
外でやったので、その時着ていたダウンジャケットもペンキまみれ。
これって、
1万2千円に、文句言ってるより、
高くついてるんじゃないのかなあ~?

あいかわらず収支計算のヘタな経営者ですなあ。

アバター
2014/02/01 08:33
えー!
ペンキ塗り、もう懲りた~。。。
マスキングもしたんですけど、
マスキングの隙間に、毛細管現象で、びっしりペンキが入っちゃって、
「意味なし法一」状態でした。

サブかったしー。
アバター
2014/01/31 20:00
ペンキ塗りって楽しいですよね♪

最近だんなとハマってるのがエイジング塗装・クラッキング塗装です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.