Nicotto Town


すずき はなこ


ユニクロを着た悪魔。

自分の10年後をどんなふうに生きようかな、
最近、そんなことを想像して、いや妄想しています。

今から頑張れば、
10年たって、前期高齢者の仲間入りをしても、
なんとか健康を維持できるだろうかとか、
歳より若く見られるだろうかとか、
無駄な抵抗とも思えることを企んでいます。

今月(2月)のはじめに、
研修室を一つ、
フィットネスジムに変え、
ヒアルロン酸やコラーゲンを、
なんとか食品から摂取しようと、
毎日、豚足を一個食べるようにしています。

若いときは、
近所の年寄りが、
何かにつけて、「若いモンには負けん」と意地になるのが、
鬱陶しかったのですが、
なんのことはない、
自分がその領域に近づいてくると、
やたらと健康のことが気になりだしました。

しっかり、年齢を意識しているのですね、
鬱陶しがられる側に、とうとう廻っているようです。

そうだなあ、
メリル・ストリープを目指そうかなあ。
性格悪そうだし。

アバター
2014/02/18 08:09
norainuさん、おはよう!
「鉄の女」を目指すの?
マーガレットサッチャーだ。
見ましたよ、あの映画も。

norainuさんは、何を目指すの?
アバター
2014/02/17 20:18
ユニクロを着た悪魔ですか。
次は目指せ『鉄の女』ですね。
アバター
2014/02/15 14:08
三日月ライトさん、こんにちは。
さきほど、そちらへおじゃましておりました。
ありがとうございました。
アバター
2014/02/14 20:25
プラダを着た悪魔じゃなく、ユニクロなんですね

わらえますw
アバター
2014/02/14 19:39
豚足、もうそろそろ飽きてきています。
昨日は、焼き豚足じゃなくって煮込み豚足に、変えてみました。
ヒアルロン酸豚足効果は、あるみたいです。
目じりの笑皺が目立たなくなりました。

メリルストリープと、シガニーウィーパー、同級生だったんですって!
濃いわ~。
アバター
2014/02/14 18:47
広場からです^^

豚足っていいんですか~食べてみよっかな^^
メリルストリープ、ステキな女優さんなのに
何となく嫌い・・・です^^

同じくらいの年齢かな…?
よろしくです(^^)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.