Nicotto Town


すずき はなこ


気合を入れて、探したんだっ!・・・けど。

ちょっと気になっていた映画を、
TSUTAYAへ探しに出かけたら、
「100人が薦める」たらなんたらで、
お勧めコーナーに陳列してあるのを、
やっと見つけました。

ずいぶん前に、一度見たのですが、
なんだか、今頃になって、
もう一度、しっかり見たいと思っていたのです。

ところが、なんと。
やっと見つけたレンタル盤が、
ブルーレイしかないというではありませんか。

わたしと鈴ちゃんは、古いタイプの人間なので、
ブルーレイは必要ないだろうと、
再生機に入れませんでした。

しかたがない。
「消費税が上がる前に、大型電気製品は、
買い換えていた方が身のためよ」という、
お上のススメに従って、
TSUTAYAへ行く前に、
電気屋に行ってブルーレイ専用デッキを買ってきました。

さて!
見るぞ!
見るぞ!

あれだけ探して、やっと見つけたDVD!
ブルーレイ用のデッキまで買いなおして、
システムを全部変更して(それは鈴ちゃんが・・・)
おお!感動の一瞬だい!

え、これ半分、モノクロ映画じゃん・・・
「ベルリン天使の詩」
鈴ちゃんは、「ワケわからん!」といって、
終わるまで、隣でぶーたれていました。

そこまで、がんばって観なくてもよかったか・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.