Nicotto Town


すずき はなこ


業務日報、不動産部門。

今日は、朝から雨、、、、と、いうことは、
海洋レジャー施設は、開店休業。
急きょ、溜まりにたまった不動産部門の仕事に走りました。

リフォーム中の物件の抜き打ち検査、
まだ、「洗い」といわれる家中丸洗いは、
済んでいませんでしたが、
入れ替えられた畳のいい匂いが、立ち込めていました。
いい具合に工事は、進んでいるようです。

次、当社所有の大型看板の定期点検と、安全確認。
写真を撮影して、市に提出しなければいけません。

そのあと、買上げ予定の物件を見に行きました。
まあ、査定額はかなり厳しいものがありますが、
それで買い付けが済めば、収益物件としては、ギリギリ及第点。
値上げ交渉が入れば、うちは降りるつもりです。
土地の形状が「粗地」といって、それほどよくないからです。

道中、K博物館に立ち寄って、特別展をチェック。
主任担当学芸員と、展示水槽についてあれこれと話し合い、
次回から、淡水魚、両生類、水生昆虫を調達しようかどうか・・・。

夕刻、不動産売買部門とデベロップ協議。
以上~♪

アバター
2014/03/03 06:59
norainuさん、おはようございます。
今はまだ寒いけど、
暖かくなったら、お嬢ちゃんたちには楽しんでもらえると思いますよ~♪
また、なんとか打ち合わせしましょうね。
どうしたらいいんだろう?
アバター
2014/03/03 00:43
昔に車で近辺を通ったことはありますが、
詳しくは知りませんでした。
ぜひ遊びに行ってみたいです。
アバター
2014/02/28 06:19
norainuさん!ピンポ~ン♪!!だっ。
遊びに来る?
おいでよ♪

Google mapで、見た?
すごいトコでしょ。
アバター
2014/02/27 21:19
お忙しいですね。お疲れ様です。
ところではなこさんの所は○川峠近辺だと思うのですが
違いますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.