Nicotto Town


すずき はなこ


消化試合「ファッション」!ひぃやぁぁ~☆☆☆

ないわ~。
このお題に、即した話題がないわぁ~。

むかしはね、いろいろこだわりも主義も主張もありました。
仕事柄、服装に気を使うこともありましたし、
予算もかなり自由に使っていましたが、
…最近は。

まず、清潔であること。
破れやほころびがないこと。
全体的な色の統一感に気を配ること。
動きやすいこと。
この4点に絞り込めば、
あとは会社支給の通称「特攻服」で文句はありません。

特攻服って言ったって、ユニクロだしー、
普通にスーパーに行けるしー、
なんていったってタダだしー。

いやあ、わたし、ファッションを語る資格、ありませんわ~。

アバター
2014/04/22 05:30
夢芽さん、わたしもですよ。

2か月前くらいかなあ、
やっと、Hawaiiから持って帰ってきたワードロープを、断捨離したんです。
やっとですよ、やっと。

日本では、あのアロハ柄が着られないって、やっと認識したんです。
しかも、この年齢では・・・。

ネットで、痛いオバサン特集を見て、嫌になったんです。
Hawaiianドレス、みんな高かったのにー!
アバター
2014/04/21 21:16
そうね~もう、見初められなくてもいいし!

私の場合、着たい服と、着れる服が、一致するとは限らないので・・・ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2014/04/19 18:08
みの虫さんの妻さん、

それそれ。
「あがきダイエット」
わたしも、それに成功したら、
新しいユニクロ買いに行きます。
アバター
2014/04/19 11:50
あがきダイエットで成功したら
服買いにいきます(笑)
アバター
2014/04/18 14:21
そうですねえ。
気分もねえ、仕事しか今んとこないしねえ~。
アバター
2014/04/18 14:14
お洒落できる状況とそうでない状況がありますからね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.