Nicotto Town


すずき はなこ


Wii の、カラオケが詐欺です!

どーしたの!Wii の「カラオケ・ジョイサウンド」?
つい一週間ほど前に、チケットを買って、
90日カラオケ使い放題をセットしたばかりなのに、
全然、使えないんです!

詐欺だよ~!

任天堂に電話したら、
「コナミが悪い」っていうし、
コナミに電話したら、
「ホームページで説明するから、待って」ですって!
その間にも、有効期限はどんどん短くなるし、
そもそも2000円だったチケットが、
消費税増税でなんで3000円になるの?

クレジットカード、3000円でしか受け付けないんですよー。

これって、ぜったいオカシイわあ。
「消費者センターに言ったほうがいいんですか?」って言いました。
「それは、困る」って言うんですよー!

天下の任天堂が!
天下のコナミが!
皆さ~ん、詐欺ですよ~!

アバター
2014/05/29 21:35
消費者センターに電話しましたー!

あのねー、
クレジットカードで、落ちないようにカード会社に言うんですって。
そんなもんかな?
ちょっと違うと思うんですけど、
知恵袋では、ずいぶん書き込みがありました。

でも2チャンネルは、まだないんだよねえ。
情報操作してる?
アバター
2014/05/29 21:11
はなこさん、消費者センターに行ってさしあげて!
その為に消費者センターはあるんですよ!

わあー文春に載る(『叩かれる』とも言う)のはいつだろー<悪いオトナ
アバター
2014/05/29 18:28
消費者センターへGo!です~

詐欺としか思えないです~
アバター
2014/05/29 18:05
こんばんは☆
そんな事があるんですか…。
増税の影響で、2000円が3000円はありえないですよね。
アバター
2014/05/29 05:58
これねー、Yahoo!の知恵袋で、もう取り上げられてたんですよ!
でもね、昨日見ると、さっぱりどこへやら行ってしまってるんです。

他の手荒い書き込み媒体では、
「Wii u を買わせるための罠だ」と書かれていました。

だいたい、2000円が3000円払わないと買えないって、
ここ中国じゃないんだけどなあ。
アバター
2014/05/28 23:53
うわー。災難ですね。
天下の2社の対応がお役所レベル。
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
アバター
2014/05/28 23:45
有効期限がどんどん減ってしまうのに、
早く説明してもらいたいですね><
アバター
2014/05/28 21:57
それは、消費者センターにちくっちゃいましょう!
他にも被害者がいると思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.