Nicotto Town


すずき はなこ


「けいちゃん」捕獲大作戦、失敗!

今日、一番に「けいちゃん」を探しました。
(あ、詳しくは、昨日のブログを)

午前中、山は静まり返り、何の気配もしませんでした。
昼過ぎに、ちょっとした夕立があり、
路面は濡れていましたが…。

いました!

「けいちゃん」、やっぱり捕まらなかった!
今日は、旦那犬まで連れて、
相変わらず、道路際で芝居をしています。
「お腹、減ったの」
「足が…無いの」
少し離れたところで、オス犬が見守っています。
ボディガードだな。
ホイットニーヒューストンの
「I will alway love you」が聞こえてきそうだぜ♪

やるな。

アバター
2014/08/05 12:59
おお~っ
捕獲されなかったんですね。
さすが と言えばいいのか・・・・。ボディガードつきとは・・・。
やりよるな。
アバター
2014/07/31 21:44
そんなワンちゃんがいるなんて、驚きです( ▼o▼)ワオ!
病気などせずに、夫婦でたくましく生き抜いて欲しい▼^。^▼ワン
愛護団体に捕まっても夫婦一緒にで暮らせるのならまだいいのだけれど・・・・
アバター
2014/07/31 08:27
けいちゃん・・・・インドの物乞いのよう・・・。

インドだと奇形で生まれた方はその体を利用して観光客に
物乞いするそうですね、皆がみな好きでやってるわけでは
ないでしょうけど。
アバター
2014/07/31 07:43
動物愛護団体?に捕獲されたらどうなるんだろう?
アバター
2014/07/31 00:50
捕まったほうがいいのか、
それとも今のままがいいのか
わかりませんが、この逞しさは
見習いたいですね。
norainuとして。
アバター
2014/07/30 22:31
けいちゃんが産んだ子犬だったのね・・・
旦那犬も見守っているんだ^^;
けいちゃん、役者犬なのね~^^;
アバター
2014/07/30 20:46
やりますね。

けいちゃんを応援してしまう私です~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.