Nicotto Town


すずき はなこ


業務日報、不動産部門。

えー。。。
土日業務の会員制海洋レジャークラブが、
営業終了と同時に、
「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社」の
賃貸住宅ご入居のお客様から電話があり、
「お風呂のリモコンが、電池切れで動きません」。。。

えー。。。
電池、替えて・・・
「替え方が分かりません」
お電話で、一生懸命説明したのですが、
「替え方が分かりません」

えー。。。。
眠たい。
あたいたち、朝5時起きで仕事についているから、
今頃、電池替えに来いと言われても、
もう実質、深夜労働時間なんです~。
…と、言っても分かってくれないわなあ。

えー。
「すぐ伺います」
往復一時間車を飛ばして、
単一電池2個持って、電池交換に行ってきました。

「そんなに、簡単なことなのに、わざわざ来てもらってすいません」
。。
怒るぞ、言ったでねーか。
言ってるのに「分からない」の一点張りで聞こうともしなかったんじゃないか。
疲れた…もう寝ます。
え~ん、文句の言えない自分が許せないよ~~~~。

アバター
2015/02/01 14:07
まあ、大変でしたね。
その人、電池を買いに行くのが面倒だけだっただけじゃないかな。
なんて思っちゃいました。
でも、私の知っている人でエレベータに一人で乗れない人がいたので、
(機械はダメと思い込んでいる)その類のひとかな。
アバター
2015/02/01 13:49
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚  ニコタで鬱憤ぶちまけてスッキリしちゃいましょヽ(`Д´)ノww
お疲れ様でした・・・はなこさん♪

2月初日の日曜日 お家にこもってのんびり過ごしてます 今月も宜しくお願いします☆
アバター
2015/02/01 13:32
え~ん。。。。辛かったです~う。

高学歴の綺麗なお姉さんでーす。
リモコンの電池、替えてくれる彼氏を早く見つけて欲しいでーす。。。。
アバター
2015/02/01 11:41
リモコン…リモコンの電池…
言っていいですよ「アンタ、バカァ!?」 byえばんげりよん・アスカちゃん
アバター
2015/02/01 09:40
はなちゃん! お疲れ様でした!
こういう人が、緊急じゃないのに、110とか119するんだろうなぁ・・・と思っちゃいました!
アバター
2015/02/01 02:08
わぁ、なんてアフターケアの行き届いた不動産様なのでしょう~
いや、これは立派なボランティアですね~

お疲れ様でございました~
アバター
2015/02/01 00:12
怒っていいと思いますよ?!
お風呂だって、一日入らないくらいなら死にません!!
ご高齢の方だったのでしょうかねー。

とにもかくにも、お疲れ様で御座いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.