Nicotto Town


すずき はなこ


スーパーアクション映画は「ワタ鬼」

昨日、「ダイ・ハード」事件で、やっと病院へ行きました。
事件当日は、行きつけの病院が休診日だったので、
翌日になったのです。

先生は「え?先月のバイク事故、まだ良くならないの?」と、
わたしの顔を見るなり、おっしゃいましたが、
「いえ、新規で」と事情を説明すると、
唖然・・・。
まあね、無理ないわね。

それはさておき、
診断書を貰うために待合室で待っていると、
おばあさんが、あたまから布をかぶって、
そうっと病院に入ってこられました。
お友達が先に、来ておられたようで、
「あんた、どないしたん?」
・・・
「ヨメに突き飛ばされたー!」
いやあ、改めて見ると、
アタマから流血、ひじは三角巾で吊られ、
足は不自由そうに引きずっておられました。

まあ、それから待合室は、
鬼嫁の所業の大演説会。
「ダイ・ハード」の上を行くのは、
「渡る世間は鬼嫁ばかり」だったのね~。
すごい迫力でした・・・。

アバター
2015/02/21 19:14
(笑)( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/02/21 15:03
姑を突き飛ばせる鬼嫁・・・

でも演説できるなら、まだいいのかもしれませんね~
アバター
2015/02/21 05:03
病院の待合室っていろいろなドラマがありますね!
当然?怪我をさせた嫁は付き添いには来ていないでしょうが
鬼嫁の所業の大演説会をやるくらいだから、想像するにどっちもどっちかな?
アバター
2015/02/20 23:17
突き飛ばされた、おばあさん。口が立ちそうですね。
アバター
2015/02/20 19:01
ふふふ、怖いことは身近にあり、ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.