Nicotto Town


すずき はなこ


怒髪天を衝く。

くそったれーっ!

ここ久しくないくらい気分よく一日を過ごしていたのに、
夕刻に届いた郵便物は、
頭のてっぺんから核爆弾が炸裂しそうなほど腹が立ちました。

この野郎、ひっ捕まえて怒鳴りつけてやる!
当NPO法人学術団体の理事15人のうちの一人だった(過去形)のですが、
わたしが要求していた「辞任届」に、
ご丁寧にうらみ節を長々と(原稿用紙8枚分くらい)書いてきやがったぜ!

わたしが彼に辞任を要求したのは、
当NPOの名をかたり、わけのわからない団体から本人確認の電話があったり、
助成金申請を勝手にキャンセルし、信用失墜を招いたこと、
大学の廃材を勝手に配送してきて、配送料はもちろんその廃材の処理を、
全部こちら側に押し付けて、産業廃棄物となって大変迷惑したこと、
自分の彼女を理事にしておいて、
振られたから理事をはずしてくれといってきたこと、
50万円もした資料展示ケースに、何一つ展示をしなかったこと、
自分の都合の悪い理事を辞職に割り振って保身にはしったこと、
以上のことを、年次総会で暴露しないでいてやるから、
さっさと「一身上の都合」で辞職しろと迫りました。
つまり、
彼の名誉のために、
内緒にしておいてやるから、
「一身上の都合」にしろと、辞任要求したのです。

それをこの理事は,とんちんかんにも、
まったくオカドチガイな文句を言って、
自分は「無実の罪」でも着せられたかのような泣き言を言ってきました。

あー、血圧上がるわー。

こいつはほんとに、これでも教育者と思うほどの大ばか者です。
この期に及んで、ここまでわたしを怒らせるのなら、
総会での罷免要求にかえてやろうかの。
肩書きだけの能無し理事は、さっさと辞めてしまえって言ってんの!
「考え直して、もう一度任命してくれたら、喜んで受ける」だと、
この身の程知らずが~。
今度の木曜日、理事長を交えて全面対決です。
許さん。
逃げるな、W。

アバター
2015/02/25 17:32
皆さんの前ですべてを暴露して鼻っぱし折っちゃってぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2015/02/25 15:56
大人じゃない大人が沢山いると
色々 大変ですね。
でも はなこさんは頑張ってますよ。
少しリラックスして
冷静になってから戦うと完璧ですよ。
アバター
2015/02/25 15:28
はなこさん落ち着いて~酸素吸入?冷えピタ?水分?甘いモノ?

そんなクズに怒ってたら時間の無駄です。
クビにしてまいましょう。OK!
アバター
2015/02/24 23:09
まあ、小物感ただよう元理事ですね。
大物のはなこさんに刃向うには100年早いです。
アバター
2015/02/24 22:31
こんなのが教育者か?
と疑うくらい良識から外れていますが
どう間違って教育者になったんだろう?

お門違いの罵倒と批判の手紙など自分の首を絞めるだけ
だということに、なぜ気付かないのか?
もう一回人生を生きなおさなければならないみたいですね?

追記:
映画 「三丁目の夕日」の某車の修理会社の社長のように
耳から煙を出して怒っているのではないか?と心配しております
お気持ちはわかりますが、憤怒の継続は健康に良くないと思いますので、
御自愛くださいませ
アバター
2015/02/24 21:08
もう本当の事言っちゃいましょ。
アバター
2015/02/24 20:57
そんなに悪業連ねてるなら、罷免でしょ! 罷免に賛成!
「一身上の都合」にしたら、また、どこぞで人に迷惑かけそうですよぉ~
アバター
2015/02/24 20:21
更迭処分にしてしまいたいですね~
罷免つきつけてやりたいです~

はなこさん、ふぁいとぉ~

ブログにお優しいお言葉、感謝です~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.