Nicotto Town


すずき はなこ


戦勝報告、不戦勝。

うっふっふ♪

ただいま帰りました。
理事長会議、終了。
「勝った」

昨日、一夜漬けで作った答弁書ですが、
全8ページ、読むまでもありませんでした。
(せっかく書いたのに)
理事長いわく・・・
「みんな、はなちゃんを恐がっているんだよ」
「はー?」
何をぬかすか、きゅーりのぬか漬け。
この優しいはなこさまが,恐いだと?
予想だにしなかった結末ですが、
さっさと理事4名辞任、わたしが理事から監事に役職変更、
次の総会で満場一致のシャンシャン手拍子と決まりました。

肝心のW氏は、来ません。
やっぱ、恐いのかな???
まあ、いいんだ♪
別に個人攻撃なんぞする気はないし、
答弁書を理事長がちゃんと読んでくれれば、わかる話です。
終わった、終わった♪

理事長が館長を兼任する博物館から帰るとき、
お土産に使い終わった展示パネルと、
昆虫の標本を数点もらいました。
えへへ、うれし~♪
帰り際、「理事長も、うちの老人ホーム、入る?」と聞くと、
「わしは、ぽっくり突然死するからいい」というので、
「そんなヤツに限って、
半身不随になって寝たきりが長くなる」と言ってやりました。
博物館の学芸員室をはじめ、事務室の全員が凍り付いていましたが・・・

そっかー、
理事長に、こんなタメをたたくのは、
わたしぐらいなので、そりゃあ恐いのかも知れませんが。
どんなに偉くなったって、
タメぐちきいてもらえるもらえる相手がいなくなりゃあ、
偉くなるって、つまらないことですよ。
理事長、良かったね♪
幸せな年寄りでさっ!

アバター
2015/02/27 20:02
おお!
お疲れさまでした^^
良い結果で良かったですね!
アバター
2015/02/27 18:31
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ!(爆笑)

あぁ~w皆の前で暴露した時のW氏の反応が見たかったぁ~(・´з`・)
アバター
2015/02/26 23:28
おめでとう。よかったね。
やっぱり、大物だね。
アバター
2015/02/26 21:16
笑!笑!笑!すみません!ツボに入ってしまいました
>何をぬかすか、きゅーりのぬか漬け。
この言い方、最高です!(笑)

・・・・・それはさておき、完全勝利?おめでとうございます
理事長にタメをたたいて事務室全員が凍りついたというのも笑えました

人間、生きてるうちに神棚に上ってはいけないと私も思います
理事長にとってはなこさんがいてくれるのは幸せなことだと思いました
アバター
2015/02/26 17:37
d(^^) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.