Nicotto Town


すずき はなこ


今夜がヤマだそうです、わたし。

またしても密漁、窃盗犯。
今日は、突き飛ばされて後頭部を打ち、
意識を失いました。
今、病院と警察から帰ってきたところですが、
アタマの後ろに大きなコブができていて、
痛くて痛くて・・・。

すみません、
今日は安静にするようにと医者から止められており、
これ以上、PCモニターの明かりに耐えられそうにありません。

今晩、意識が無くなっていびきをかいたら、
緊急入院だそうです。
もう寝ます。
おやすみなさい。

アバター
2015/02/28 14:06
良かったー、回復して。

でもまだまだ油断ならないのでワイルドな事はしないでくださいね。
アバター
2015/02/28 13:35
こんにちわ!昨晩インして そのまま落ちてしまいました。
はなこさんが こんな大変なことになっているとは・・・。

回復が早くても(今までも)あまり油断されませんように!! 
アバター
2015/02/28 13:19
アタマはズキズキ痛いのですが、
太陽が昇るにつれて、元気になってきました。
(わたしは、畑の大根でしょうか?)

まー、しゃーない。
またせっせと告訴状を書きます。
この間、弁護士の先生と打ち合わせをしていたのですが、
なに?告訴状って、1通10万円もするの?
いやあ、弁護士って儲かるんですねー。
自分で書けるって!
アバター
2015/02/28 13:14
ええっ!
大丈夫ですか!!
でも、今朝の書き込みがあるということは、
山は越えたみたいで良かったです!!

どうしてこういう輩が減らないんでしょうね?
密漁、窃盗犯の罰が軽すぎるのかな?
アバター
2015/02/28 11:35
パソコンはとにかくやめて、しばらくは安静にしてくださいね。
本当にお大事ください。
アバター
2015/02/28 08:25
ありがとうございます。
ご心配をおかけいたしました。
アバター
2015/02/28 06:48
おはようございます。
無事に峠は越えられましたでしょうか?
本当にお身体の安全に気をつけてください。
アバター
2015/02/28 06:46
おはようございます~。
仕事中ですー。
ご心配をおかけしました。
無事、朝を迎えられました。

アタマ痛いです~。
左頸部(クビ)鞭打ちみたいです~。
昨日、病院で吐きまくりました~。
嘔吐止めを点滴するというので、「嫌だー」と吐きながらも拒否。
わたし、静脈注射で血管がでないタイプなのです~。
手の甲でやるとか、指からやるとかいうので「嫌だー」「嫌だー」ゲロゲロ~。
頭がい骨と頭皮の間に座布団みたいな血の塊が見られました。
脳ミソは、まだㇲは入っていませんでした~。
アルツハイマーは、なさそうです~。

アタマ、痛いです~。
アバター
2015/02/28 05:37
ええっ
いきなりのピンチじゃないですか!?

無事であるように祈ってます。
アバター
2015/02/28 01:47
こんばんは☆
そんな状況ならお医者様も一晩入院させて様子を見てくれれば良かったのに…。
お大事に。
アバター
2015/02/28 01:40
無事でありますよう、お祈りいたしております。
アバター
2015/02/28 01:05
クライシスでございます~!

念を送ります!
アバター
2015/02/28 00:03
またここに戻ってきてくださいね、お願いですから・・・。
アバター
2015/02/28 00:02
なんか許せません、そういう人達は人殺しをするつもりは
ないんでしょうけど、自分達のやった行動で火サスのように
なるという事をちゃんとわかっていたほうがいいです!

逮捕されろ!!!

そして警察!ちゃんとパトロール!
アバター
2015/02/27 23:34
あらま、大変ですね。
お大事に。
アバター
2015/02/27 23:02
あらら・・・><
お大事に! ご無事でありますように・・・
アバター
2015/02/27 22:46
お大事に・・・
アバター
2015/02/27 22:28
はなこさん、こんばんは。
お久しぶりです。
大変じゃないですか!
大事を取って家にいるより病院で一日入院した方がいいんじゃないですか?
命や後遺症などにかかわりますよ。
悪ければ・・・。
アバター
2015/02/27 22:24
おひさしぶりです。
覚えていらっしゃいますか?

ブログのタイトル見て、すっ飛んできました。
頭打って、すぐ吐いたら大丈夫だけど、
そうでなければ、危険だって聞いたことあります。

無事を祈ってます。><。
アバター
2015/02/27 22:08
お大事にしてください><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.