Nicotto Town


すずき はなこ


お題「青春のアイドル」

学生時代は、ずっとバンドをやっていました。
いまでもカラオケで歌います。

https://www.youtube.com/watch?v=xcWR41NpQn4

アバター
2015/05/03 06:41
サブマリンさん、すごいなあ。
お嬢様とは、あなたのことです。
そういえば、わたしの友達も、
ベリーズに住んでいました。
残念ながら、癌で亡くなりましたが・・・。

すみません。
老眼かなあ、
フと、メを間違えて読んだようです。
ごめんなさい。
アバター
2015/05/02 23:22
アフリカじゃなくて中央アメリカでーす。
大虐殺のあったエルサルバドルと運河で有名なパナマに居ました。
なので、スペイン語(西語)ね。
あ、サルバドルの時は当然大虐殺の前に居ました。
日本人や日本企業と親しかった元教育大臣の親日派ベネケ氏も殺されてしまいました。
サルバドル在日大使時代に、うちの世田谷の祖父のお屋敷に遊びに来たこともあるんですよ。
家族のアルバムの中には今も大臣の姿が生き続けています。
もっと髪を伸ばしなさい、と当時小学生くらいだった私の頭を撫でてくれた覚えがあります。
アバター
2015/05/02 06:45
おはようございます。
サブマリンさんは、中央アフリカですか。
フランス語が公用語でしたっけ。
わたしも、アフリカに行きたかったのですが、
渡航注意勧告が出たので、長期滞在ビザが出ないんです。
断念しました。
アバター
2015/05/02 01:20
帰国子女だったのですか~!
実は私も~。
Habla espaniol?

って、西語のフォントが出ないので省略~
中央アメリカにいました。
子供の頃ですけどね~。
アバター
2015/04/29 11:11
歌って踊るので、
もう、1時間もやったらバテバテです。

鈴ちゃんと結婚する前は、
週末と言うと京都のライブハウスで、
オールディーズ、ノリまくってました。

アバター
2015/04/29 11:03
こんちは!はなちゃん、ノリノリですね。にしても、カラオケでこれを聞けるなんて素敵!
私、カラオケは苦手(苦手が多いのです)で、演歌を聞かされるともう、その選曲に??????ってなっちゃって・・・。でも、はなちゃんの歌は聞きたいですわ!
アバター
2015/04/29 10:10
Mt,かめさん、おはようございます。

わたしも、日本の芸能界はほとんど分かりません。
鈴ちゃん(夫)と、カラオケで遊んでいますが、
二人の歌に共通点は、まったくありません。
アバター
2015/04/29 09:06
おお、すごいですねー♪
芸能界にはとんと疎くて人の名前も顔も
あまりよくわからないもので(^_^;)
アバター
2015/04/29 06:20
ヒャッホッホ~♪
えへへ!

ポインターシスターズとか、ボニーレイットやってましたー!
だからさ、
帰国子女だってば。
アバター
2015/04/29 01:21
おー!ベッドミドラー!渋い~!

70年代ですねw!(~’)b
こういうの歌えるんですか~!
Good job!
アバター
2015/04/28 23:51
べっどみどらー!?
英語の歌!?
すっげー!d(^^)
アバター
2015/04/28 22:55
そうなんですね。映像見て来ました。
アバター
2015/04/28 20:50
いえ、わたしがアイドルでした。

へへ~ん♪
アバター
2015/04/28 20:42
まぁ、はなこさんて不良だったんですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.