Nicotto Town


すずき はなこ


海も煮える暑さ!

今日は、夕方になっても35度から気温は下がりませんでした。
暑い!なんてもんじゃない、
日差しの中に出たら、肌を刺すようなギラッギラッの太陽光線です。

本日、会員制海洋レジャークラブ、
熱中症が一人出ました。
危険がアブナイんだから!
水分補給を忘れてはいけませんよー。

え~っと、
今日、サカナ釣ったという人、誰かいましたっけ?
記憶にありません。
サカナも、この暑さではエサに食いつかないでしょう。
ルアーも惨敗の様子です。

・・・あかん、もう寝ます。

アバター
2015/07/31 12:57
今日は特に暑いので・・・魚釣りなんて危険が危ない~><;;
アバター
2015/07/31 12:38
海が暑いと魚は深く潜ってしまって釣れないのでしょうか。
でも、いらちぃなので釣りは苦手です。
昔、日本海で直径(?)5cmぐらいのフグを釣ったことが
あるぐらいですね。
熱中症、お気を付けください。
アバター
2015/07/31 06:39
おはようございます。
朝から晩までずっと暑いですね。
身体が煮えてしまいそうです。
アバター
2015/07/31 00:43
お疲れ様です~

はなこさんも水分・ミネラルしっかり補給してくださいね~
アバター
2015/07/30 23:05
・・・。う、海 煮えてますか・・・。
来週明け、私に体力は残っているでしょうか・・・。とても不安です。

お疲れ様でした。
アバター
2015/07/30 22:56
脳ミソも煮えちゃって愚か者に拍車がかかってます。σ(--;
アバター
2015/07/30 21:21
本当に今日は暑かったですね><
これだけ暑いと釣りをする状況じゃないですね。
お疲れ様です^^;
アバター
2015/07/30 20:57
脱水には気をつけてくださいねー。
おつかれさま(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.