Nicotto Town


すずき はなこ


これは、神意かも・・・。

今期と来期は、「新規の不動産収益物件は購入しないよ」が、
当「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社」の方針ですが、
また、突然、隣地の売買の話が降って湧いてきました。

今日、午後、突然、土地権利者が現れて「買って」・・・って、あなた。
昔から「隣地は倍でも買え」といい、これは不動産取引の定石です。
だけど、なんで、この時期に、突然「買って」なのでしょうか。
まあ「隣地は倍でも買え」と言われる通り、値段が合うなら買いますが、
しかし、突然だなあ。
「買わない」と言えば言うほど「買って」が来るような気がします。
そして、いつもなら「絶対、買わない」と言い切る鈴ちゃんですが、
今回は、購入に賛成だそうです。
それどころか、なんと、その先の飛び地も「買おう」と言っています。

うふふ(^^♪

そうか、ここ「魔の交差点」がらみで、
いままで、どれほど辛酸なめこさんだったことか。
なるほどね。
こんな、救いの手があったか。

事態は突然、面白いことになりそうです。
やまない雨はない。
明けない夜はない。
こういうことだったんですね。

ここで、常日頃より、「魔の交差点」トラブルをご心配くださいました皆様、
ほんとうにありがとうございます。
「溜飲が下がる」という大団円を、展開できるかもしれません。
もしかしたら、もしかします。
逆転大勝利を目指して、
今一度、兜の緒を締めなおして、慎重に対処したいと思います。

これ、もしかしたら、完全解決方法になるかもしれません。

ああ、ごめんなさい。
今日、この時点では、ここまでしか書くことができませんが、
これは、すごい計画になります。
間違いありません。

ありがとうございました!

アバター
2015/09/15 18:29
計画が成功する事お祈り致しますヾ(´ω`)ノ
アバター
2015/09/15 16:47
う~ん
メガソーラーでしたっけ?やっぱしダメだったんですかね。
でも
本物の土地の所有者なんですよね?抵当とか大丈夫なんですよね?
誰かに占有されてたり、とんでもないものが置いてあったりしてないんですよね?
美味しすぎる話みたいなんで心配です。
アバター
2015/09/15 10:18
「買ってv」とは…
ご成功をお祈りしておりますぞ!!!
アバター
2015/09/15 08:38
やっぱりねー。
うんうん、どっからかホワイトナイトが出てくると思ってました♪
面白くなりそうですね(*^_^*)
アバター
2015/09/15 07:44
おめでとうございます
まだまだ油断はできませんが
物事は面白い方向へ向かっているようですね
完全解決方法というからには人の力の及ばぬところで動いているようです
私の想像があたっているかはわかりませんが、いつか書ける段階になったときに
答えあわせをいたすことにしましょう

やまない雨はない。
明けない夜はない
アバター
2015/09/15 01:12
勝利を確信して、おめでとうを先に言わせていただきます~

はなこさん、ふぁいとぉ~!!
アバター
2015/09/14 23:15
(*゜ω゜)ん? つまり… 「ここら一帯はわしらの土地じゃ!」になるのかな…
(国立公園は除いて)(道路は含まない?)(私有地が一元化する?)

地雷を埋めようが、クレイモア爆弾を仕掛けようが、やりたい放題ですね! (おぃおぃ
明るい話であるなら良かったですね(*^ー゚)b
アバター
2015/09/14 22:35
んん?! 何だかよくわからないけど、善い兆しが訪れていると言う事ですね!(b^0^)Ⅴ
魔の交差点が完全解決に向けて舵をきったとなれば万々歳!
良い報告を待っております!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.