Nicotto Town


すずき はなこ


お題「やってみたい仮装・コスプレ」

Hawaiiから友人たちが遊びに来たとき、
京都へ行き、みんなで舞妓さんになりました。

わたしたちが、英語でしゃべっているのを聞いた修学旅行の先生は、
「京都では、舞妓さん達でも英語、しゃべれるー!」とびっくりしたので、
「わたしたちは、偽物の舞妓です」と、説明しました。
そうしたら、学生たちに取り囲まれ、もう大騒動!

あのとき、どこかの学校の修学旅行の記念写真に、
わたしと、レズリーとグエンが、見事な舞妓姿で一緒に写りました。

楽しかったなっ♪

アバター
2015/10/23 19:27
ああ、白塗りとカツラだったら、日本人なのかアメリカ人なのか、
白人か黒人か黄色かなんて一瞬じゃわからないんだな

この時期、修学旅行多いのかな
個人的にはあんまし、そんなトコは行きたくないけどwww
アバター
2015/10/23 13:02
舞妓さん良いですね~
なんだか楽しそう~
アバター
2015/10/23 09:24
舞妓はん、いいですよねー。
あ、でもあの姿だと歩きにくくないですか?
アバター
2015/10/23 07:03
ワンダフル~^^♪
アバター
2015/10/22 23:04
この頃はニセ舞子さんが大勢の京都ですね。
きっと素敵なニセ舞子さんだったことでしょうねぇ!
アバター
2015/10/22 21:29
お~まいこ?
お~まいごっ! (爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.