Nicotto Town


すずき はなこ


すぐ太る体質。

ポン助,あきらかに太りました。
一回り大きくなっています。

あいつ・・・。

(詳細は昨日のブログ参)

アバター
2015/11/29 00:45
父親の貫禄ってことで・・・
ダメ?
アバター
2015/11/28 17:43
チッ(=_=)

…と、心の声聞こえてますよ〜(^^)
アバター
2015/11/28 16:01
一生分の牛肉食ったんだから
しばらくは野菜くずの煮込みだけで
バランスを取ってはどうでしょう?
アバター
2015/11/28 13:03
ダイエットも兼ねて運動させましょう。
あ、パンに唐辛子を挟んだものを床に落として、
食べさせると、トレイ以外からは食べなくなるらしいですよ。
アバター
2015/11/28 10:44
2~3日食べないでも大丈夫でしょう。(^m^)
アバター
2015/11/28 10:38
肉3㎏も食べたらそりゃ~太りますね。
でも生肉そんなに食べてお腹大丈夫なのでしょうか?
アバター
2015/11/28 10:24
空きっ腹の感覚が、もはやマゾ的快感のわたしです。
減量、順調に進行中。
アバター
2015/11/28 10:00
(^w^)ぷっ

さぁ、ぽんちゃん、地獄のダイエットだよー
アバター
2015/11/28 08:43
げ・・・すると私も(違



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.