Nicotto Town


すずき はなこ


お題「欲しい春物ファッション」

そりゃあ「しまむら」価格のシャネルスーツですよ、
できればフリンジじゃない、一つ前のデザインで。

アバター
2016/04/08 18:38
北川景子仕様のボディにシャネルスーツ。。(’’)
完全武装ですね。d(^^)
アバター
2016/04/08 17:27
スーツか…専学にいた頃はよく作りましたねえ…<遠い目
過去のスクラップ本には前田徳子さん(トクコ・プルミエヴォル)、田山敦朗さん(AT)、
NICE CLAUPなどが取ってありました。

もう作れません…製図がわからんちんだもん…
アバター
2016/04/08 17:10
そう言えば、ブライスのシャネル・スーツを作ったことがあります。
スタンドカラーのモノトーンのツイードでした。w
シャネルに限らず、スーツはオーダーされることをお勧めしますよ。
アバター
2016/04/08 16:56
私の行くリサイクルショップはスーツを扱わないので・・・。
ネットショッピングならあるかも??
アバター
2016/04/08 14:54
あるかな・・・。
あればいいな。
Li・サイクルショップにある・・・のかなぁ?
Mt.かめさん、ありますかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.