Nicotto Town


すずき はなこ


来客あり。

え?なんか、えらいのが来ましたよ。
映画の撮影のロケハンです。
今度、撮影する映画のシーンに、
海岸を見ながら、ガガガ―ッとスタントが入る場面があり、
そこを撮影するのに、ここ(うち)でやりたいって。

さっそく県の道路管理課に問い合わせて、
「映画の撮影っていえば、あんた経済効果特大だぜーっ!」って、
プッシュしておきました。
プロデューサーの人は、
「今日,撮った映像を持ち帰り検討します」だって。
うんうん、検討して。

だいたいさ~、
いままでも「撮影です~」っていって入ってきた部隊あったけどさー、
AVばっかじゃん。
当日、居合わせた会員さんたちは大喜びで野次馬やってたけど、
わたしは,白昼堂々とあんなシーンばかり撮られちゃあ、
なんだか海が蹂躙されたようで、気分が悪い。

ここで撮るんなら、もっとちゃんとした映画を撮ってもらいたいです。
TSUTAYAとかで、あとあと借りに行けるヤツ。
道路管理課は、びっくり仰天して、
折り返し、また電話をかけてきました。
「そのプロデューサーに、連絡をくださるように言ってくださいっ!」
あんた、さっきの電話と、ずいぶん態度が違うでねーか。
さっきはさー、迷惑そーに言ってたくせに。

まだ、ロケの話しは決まったわけではありませんが、
もしそーなると、面白いのにね。
「美味しいロケ弁、手配できますぜっ!」
「スタッフ用のキャンプ場も、特別価格で提供します」
そういうところが大事なんですって。
プロデューサー様は,いたく喜んでお帰りになりました。

べつに、今回の映画に限らなくってもいいしさ、
日本の3流映画でも、AVじゃなきゃ大歓迎です。
え?
今回の話しは、どんな映画かって?
なんかねー、ジョン・ウー監督のヤツ。
書類もらったけど、たぶんこのタイトル、公表するとまずいと思います。

ジョンちゃん、美味しいロケ弁、手配するよ~♪
ここで、1本撮っとこうかーっ!

アバター
2016/04/28 07:48
らんなーさん、おはようございます。
「万が一」にでも許可が下りない・・・なんてことは、たぶん「万が一」にもないと思います。
そんなことしたら、またお城のお殿様に、ご注進いたします。

撮影のときは「魔の交差点」、一斉解除だそうです。
凄いスタントで、うちの前でUターンするんだそうです。
あ、これ、極秘だったかも。
アバター
2016/04/27 20:45
あぁ!映画の中に必ず「白い鳩が飛ぶ」というあの監督。
ミッションインポッシブル2もそうでした。

(´ω`) ンー…アクションシーンって事は、一部破壊されたり傷つけられたり爆破されたり燃やされたり
なんて可能性も出てくるのかな?… (実際はダミーでCG処理だろうけども、万が一)
許可が下りない可能性はあるかも? 国定公園(?)にかかる部分があれば尚更でしょうし…

許可が下りても、リアリティの追求だとか、アドリブだとかで現場で掟破りな事が行われたり
しないのだろうか?なんて変な心配が出てきます…考えすぎでしょうけどね。
やりたい放題な気持ちが開放されてしまうようなパワースポットのようですし…
魔が差してしまうというか…
アバター
2016/04/27 20:35
ひふみさん、こんばんは。

「レッドクリフ」と「クリフハンガー」間違えちゃった。
プロデューサー様も、カッコ良かったですよ。
東京モンだった。
シャツが、おしゃれでしたねー。
ありゃ、「しまむら」にはないわ。
アバター
2016/04/27 20:32
おおっ!レッドクリフ2部作の監督ですね。
私の中では超有名な監督です~どうなっていくのか楽しみです(⌒▽⌒)♪
アバター
2016/04/27 20:14
Mt.かめさん、もし決まったら、サイン貰っておくね。
アバター
2016/04/27 20:13
にこるちゃん、こんばんは。
うん、有名なのは知ってたけど、
一応、わたしも過去は、芸能界の端くれにいたので、
あまり、浮足立つのはみっともないと思って、スカシテいました。

そんな大物監督の映画が、おいそれとうちで撮影されるとは思えないので、
プロデューサー様には、
「AVじゃない映画だったらさ~、何でもいいからさ~」」と営業をかけておきました。
彼は、いたくここが気に入り、
「ここ、覚えておきます!」と言って、爽やかな笑顔を残して帰りましたよ。
あの映画の製作書類、きっと家宝になると思います。
アバター
2016/04/27 20:09
まぎまぎちゃん、それは「ER]に出ていたオットコマエですな?
そんな名前じゃなかった。
アバター
2016/04/27 19:53
監督の顔を見に行くー。
ツーショットで写真とろうかなー\(^o^)/
アバター
2016/04/27 19:35
映画というモノを真面目に見ていませんが、監督のお名前は聞いたことあります。
妹から「それは大物過ぎ!」とのこと…<ワタクシの知識はその程度…

クレジットに名前が出るのかな?すごいすごい!!!
アバター
2016/04/27 18:45
ジョージ・クルーニー来る?
泊りこみで伺います。
アバター
2016/04/27 18:19
あ?
「クリフハンガー」じゃなかった?
「レッドクリフ」かあ。
崖違いだね~~~。
アバター
2016/04/27 18:18
泪珠さん、ロケ地になったらいいねーっ!
あのねー、
あんまりおしゃべりしちゃあいけないんだろうけど、
凄い映画だよお~。
AV以外の、ちゃんとしたロケ現場見たいなあ~♪
アバター
2016/04/27 18:04
『レッド・クリフ』じゃないですか~!!
ロケ地になることを祈ってます~

きゃー(≧∇≦*)
アバター
2016/04/27 17:15
パゴットさん、うん、凄い有名な人ですね。
「クリフハンガー」とか撮ってた。
この映画も、なんかすごいですよ。
でも、まだ秘密だと思うの。
アバター
2016/04/27 16:39
じぇじぇ!(久々に言った!笑)
ジョン・ウーゆうたらあんた!一流どころじゃあ~りませんか!
そうなるとロケ弁じゃなくて、、なんていったけな・・・ケータリング!でしょう。
でも、映画のロケが入ったら、その間は釣り人出港できないかも。
あ、それはそれで
たまにははなこさんも臨時休業でいいかもね。(^^)
アバター
2016/04/27 16:27
Mt,かめさん、速攻コメ、ありがとうございます。
主演俳優に、よるよね?
トム・クルーズとかだったら、来る価値ありますよ。
アバター
2016/04/27 16:25
おおー、わたしも見物に行こうかなー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.