Nicotto Town


すずき はなこ


面白くない。

「戦国¡姫のお宝さがし」ゲーム、
シルバーの箱1個あけるのに、12個の鍵を使ったけど開きませんでした。
ワンモア・チャンスの残念賞で、
もう1個ノーマルの箱を開けて、1Pコインゲットしましたが、
ちょっと、情けないゲームですねえ~。

朝から、4Pコインです。

この3択、コツがあって、
心理学使えば、宝箱や鍵は、意外と簡単に手に入るのですが、
鍵を使う段になって、
ハナから1Pコインって決まってるようなので、そこがつまらんですたい。

ぶ~ぶ~。

アバター
2016/09/20 00:12
わたしも一度だけシルバー開けられた事がありましたが1Pでした。
しょんぼりしてしまいました。
アバター
2016/09/19 20:41
大喜さん、こんばんは。
え?
シルバーだったのに、1Pなんですか!
いやあ、それだったら、もうノーマルだけ狙おう。
なんだかねー、
未消化感、満載になります~~~~。
アバター
2016/09/19 20:08
同感です
シルバーの箱開けたのに、1Pでした
ノーマルの箱じゃないのに1Pかよ!と
がっくり・・・・・かけた時間などのコストに見合わない賞金額です
アバター
2016/09/19 19:37
泪珠さん、こんばんはー!

たしかに~。
「1Pでも感謝しろよっ」てことですか~。

そう言われちゃしかたない。
感謝します~~~~。
アバター
2016/09/19 19:28
確かに面白くないです~
1Pでもないよりマシってくらいですが~
アバター
2016/09/19 12:05
Mt.かめさん、へ~!そうなんですか!
報酬記憶ってやつですね。
ふうん。

ありがとうございます。
アバター
2016/09/19 11:43
へーー、そーなんだ。
5回に1回くらいは違うポイントだといいのにねー.
あ、これは執着度が高くなる頻度だそうです、5回に1回(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.