Nicotto Town


すずき はなこ


ヒマなんですっ!きっぱり。

ヒマなんです。
台風で、なにもヤル気が起きません。
だって、湿気で段ボールは歪んじゃってるし、
書架の掃除をしようにも、この湿度はイヤになります。

今日は一日中パソコンで遊んでいました。
えっへっへ♬おかげさまで、
「戦国!姫の宝さがし」ゲームで、今日だけで8Pコインゲットしました~(^^♪
(どれだけ、ヒマだったか・・・)
でも、どの宝箱も1Pコインでした。
まあ、先日、
タダPコインなんだから感謝しないと―!と、反省したばかりですから、
文句は言いません。
ありがとうございます。
おかげさまで、Pコインの方は、順調に貯まっているのですが、
相変わらずなのは、Cコイン。
今日なんか,お花も全部出荷したのに、1636コインしか残高がありません。

世の中、厳しいですなあ~。

アバター
2016/09/21 19:01
被害が無くてよかったです。

雨が降っているのに出掛ける人というのは、洗濯とか洗濯とか洗濯の不安は無いのでしょうか。
アバター
2016/09/21 16:26
大きな被害が無かった様ですね♪

良かった良かったヽ(^。^)ノ
アバター
2016/09/20 21:08
Cコインを儲けようとババ抜きに行きカモられた私です。
地道にスロットで稼いでいます。
アバター
2016/09/20 19:14
めずらしいなぁ・・。
今日は気が付けば12時になっていて、午後からも「え”っ5分前じゃん!!」な時間の流れ様でした。
雨だし、お客さんもゼロだったし、店長はどこへいったかわからない、いつも通りだったのだけど・・・。
今日は、はなちゃんがヒマだったんですね・・・^^
たまには良いでしょう?毎日だとウンザリしますよー(=_=)
アバター
2016/09/20 16:44
>Cコイン
しばらくは
ニコ店巡回に行く時間をゲームに割り当てましょう。(^^)
アバター
2016/09/20 16:09
えー、釈迦に説法とは思いますが
支出の見直しを(笑)
アバター
2016/09/20 16:04
ご無事で何よりでしたね。
良かったです。
アバター
2016/09/20 16:03
また食べにきました~!!

今日はまとめ買いに行ってきましたよ~
スーパーがすぐそばで助かります~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.