Nicotto Town


すずき はなこ


ニューホープ、すずきトラ子です。

新車です(^^♪
うふっ、生まれて初めて新車を買いました。
いままでの長い年月、みんな中古車だったのに、
ついに新車を買ったのです~♬

嬉し∼♪

スズキの軽トラ、ついに納車されました。
ピッカピカ☆☆☆
嬉しいなあ~

アバター
2016/09/30 23:44
ヤギーら、
来た時も軽トラだったし、乗り馴れていそうな気がします。(^^ゞ
アバター
2016/09/30 23:18
なんだかもう、ヤギーラ乗せる前提みたい(^_^.)
その前に、私はマック君が乗っている絵を想像しました。訓練所にも車で行くのだから乗り物酔いは大丈夫ですよね!
荷台に最初に積み込む(乗り込む?)のは何(誰?)でしょうか(^u^)

 PS.ニューホープ、って、又新顔の動物が増えたのかと思いました(笑)
アバター
2016/09/30 21:22
でもヤギのウンチは臭くないよ。
それにほとんどが繊維だから燃えるよ。
あと断熱材にもなるよ(笑)
アバター
2016/09/30 20:43
『自動車天国』ここ上州では他県ではありえない色(元試乗車とか)、ありえない形(走り屋)、
「ああ○○の至高車を~!!!」(走り屋)が多々あります…

軽のデコトラもありますよ~☆
アバター
2016/09/30 18:04
ひーさん、ありがとうございます。
ベンツ、廃車にしました。

たったいま顔見知りのお巡りさんに、
「ベンツから、軽トラ?すごい落差やなあ」と言われました。
「だけど、新車だから!」
「うんうん♪」
なんかビミョー。
アバター
2016/09/30 18:02
Mt,かめさん、だけど、やぎーらは当分乗せませんって。
ウンチ、凄い量なんです。
コロコロだけど、やっぱウンチだから、やだ!
アバター
2016/09/30 17:35
ベンツ出しちゃったんですね・・・

軽トラって椅子が直角で疲れませんか?お荷物はいっぱい積めますけど・・・(・´ω‘・)
アバター
2016/09/30 16:52
そーだよ、えさで釣ればいいんだよ。
ジャンプもかなりの高さまでするから、ひょいっと飛び乗るよ、多分(笑)
ブタもおだてりゃ木に登る、ヤギは食い気で釣れば空を飛ぶ(謎
アバター
2016/09/30 15:27
(⌒▽⌒)アハハ そーゆー ヤツーラでしたか (爆
アバター
2016/09/30 15:23
らんなーさん、やつら(やぎーら)は、たぶん食パンを見せれば、付いてくると思います。
そーゆーやつらです。

でも当分、「すずきトラ子」には乗せません。
ウンチ、垂れるから。
アバター
2016/09/30 15:20
ヤギを荷台に乗せるのは、そ~とぉ~ なっ! 苦労をすると思われます。
結構荷台の高さがありますから、かなり長いスロープが必要だし、
まず、そんな怪しい所へ上りたいとは思わないだろうから、
”激烈な”抵抗に合うと… :(;゙゚'ω゚'): 

小さな独房みたいなケージに入ってもらって、ユンボで吊り下げて乗せれば良いかなぁ… (´ω`) ンー…
空中で暴れたら今度はユンボが危ない事に… :(;゙゚'ω゚'):…
いずれにしても2~3人の手が必要でしょうね。やっぱり獣医さんに来てもらうのが一番w
アバター
2016/09/30 15:16
Mt,かめさん、へっへっへ(^^♪
すごいぜー。
バックしようとして、後ろ振り返った途端に、リアウィンド(?)にアタマぶつけたぜー!

痛いぜー。
アバター
2016/09/30 15:13
はなこさんは最強の武器を手に入れたφ(..)メモメモ
軽トラ、無敵だからねー。
アバター
2016/09/30 14:59
パゴットさん、ありがとうございます。

すんげ~♪
ベンツのドアのシャット音とは全然違って、カルカル~「ポショ」っていうわ。
でもねー、パワーウィンドウなのです。
ドライブレコーダーも装備しました。
新車の香りがしますー。
アバター
2016/09/30 14:46
まんいち、ヤギらが通院することになっても
これで大丈夫ですね。d(^^)
アバター
2016/09/30 14:15
らんなーさんとこは、4駆を買われたんですね。
うちも迷ったんですが、
アスファルトの舗装道路しか走りませんし、
2駆でいいかあ~♪ということになりました。

たぶんCostcoのお買い物専用車です。
アバター
2016/09/30 13:02
今度は鈴木さんちに虎の子?!Σ(´д`ノ)ノ
 とらのこ… とらっこ… とらっく!! で、スズキ… (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うちの軽トラは、ちょっと重い物を載せると、僅かな勾配でも上れない事があって
(特に畦道などはスリップしてしまう)
2駆から4駆に切り替えできるレバーがあるので、4駆に切り替えると
すんなり上れたりして面白いです。
アバター
2016/09/30 12:48
あれ?文章がおかしくなってる。
もっと長文で書いたのに、
ショートカットされてますよお。
???
さすがの軽かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.