Nicotto Town


すずき はなこ


明日はきっと良い日!

人手不足の問題は、
まあ、これからシーズンオフになることだから、
しばらく、棚上げにしておこうと思います。
焦っても仕方がないし、
もしかしたら、良いご縁で、また良い人が来てくださるかもしれないし。

「住所不定キャンパー」君も、日本へ帰ってきたら、
これからの仕事のことを考えたいと言っていましたし、
NPO法人には、国際交流部門もあることですから、
ほんとに外国人が来ても、まあ、いいかと考えました。

外国人と言えば、以前、レストランをやっていた時に、
ほんとうにキューバ系アメリカ人を雇ったことがありました。
(そういえば、先日、久しぶりに連絡をくれていたなあ)
ざっくりしたヤツでしたが、
いいかげんな日本人よりは、責任感もあり、
お客様受けもたいへん良かったです。

そ・だな、考えれば、Hawaiiの友人たちも、
「日本に住みたい」と言っていたから、
あっちにメールを送れば、一人二人なら来るかもしれないなあ。
んー。それもいいか~♪

まずは、楽園を作ることです。
楽園だなと思ったら、きっといろんな人が来てくれるでしょう。
そ・だな、それが先決だなあー。

さて、新車乗り回しに鈴ちゃんとドライブしてきまーす♬
「すずきトラ子」、出動だーっ!

アバター
2016/10/03 12:35
ここに失礼します。
先日アドバイス頂いたママと都内で使うマンションが決まりそうです。
20階建ての15階で2LDK、50m2。少し手狭は承知の上です。
築浅なのでワンランクお高めで予算一杯でしたが、大学などからも遠く
なくまあまあの利便性です。ベイエリアなので、少し街としての充実感
が希薄なのですが、車かバイクでの移動なので問題はありません。また、
見晴らしは申し分ありませんでした。
15階建てのお話しや耐震強度などはとても参考になりました。
ありがとうございました。
アバター
2016/09/30 20:30
新車でドライブ~
いいなぁ!
アバター
2016/09/30 16:18
すずきはなこ、すずき軽子デビュー\(^o^)/
アバター
2016/09/30 16:00
はなこさんの楽園計画、発案した時点で成功です!
なにもできませんが、遠くから応援してます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.