Nicotto Town


すずき はなこ


ケースケ!来たーっ!

なんと!
すごいことが、起こりました!
ケースケ君、涙ながらに謝りに来たではありませんかーっ!

「帰って来るって言って、
帰って来なくってゴメンナサイ~~~。。。」ですって!
すごい進歩ですよお、
そりゃあ、お父さんに散々叱られてでしょうが、
今までのケースケ君だったら、そのままドロンのコースです。
何はともあれ、よく謝りに来たこと!
エライっ!

出来なかったことより、
デキたことを、褒めてあげますよ―(^^♪
エライ、エライ。
(ケースケ君事件、過去ログに山ほどあり)

なんだか、年内にわだかまっていたこと、
すっかり、綺麗に開通しました。
良かったなあ♪
ケースケ君、あれが精一杯だったんだわ~。
エライ、よくやった。

そして、
大型新人のパゴットさん、
今日は一日かけて、門松を作りました。

みんなエライね~♪
やったら、出来る子ばっかりだねー。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2016/12/28 22:54
すごい!!
ステキな門松ですね!!
下絵ですらレベル高!!
アバター
2016/12/28 22:51
むふふふ
笑顔で年越しできそうで良かったです(^^)v
アバター
2016/12/28 22:39
う~ん、
大型即戦力新人さんの加入で、
はなこさんに余裕ができたから
ケースケ君にも あたたかい対応ができたのかなあ

なにはともあれよかったです。
アバター
2016/12/28 22:37
奇跡が起こりましたね わだかまりがすっかり解けて良かったです

さすが大型新人 門松まで作れちゃうんですね すごいです
アバター
2016/12/28 21:10
来年ははなこさん一家にとって良い歳になりそうですね
アバター
2016/12/28 21:08
ケースケくん、けじめがつけれて良かったですね^^
門松も、すごく素敵です ♡→ܫ←♡
パゴットさん、即戦力ですね~^^ これからのご活躍が楽しみ^^
アバター
2016/12/28 19:58
Σ( ̄Д ̄;)ぉぉぉぉぉぉおおおお… 年内に清算させようと思ったのか…
妹のたえちゃんが出来た事を身に染みて恥入ったのか… 
いずれにしても、良い傾向でしょうね(*^ー゚)b

でもって、年の初めの縁起物! Σ(´д`ノ)ノ  こりゃ凄い。
アバター
2016/12/28 19:51
ケースケ君、勇気を振り絞ってちゃんとけじめをつけたのですね。
来年は彼にとっても飛躍の年になるかもしませんね^^
アバター
2016/12/28 19:26
ケースケ君あやまりにきて良かったですね!
これで一段落つきましたね。
アバター
2016/12/28 19:15
ケースケ君が謝りに来て良かったですね。お父さんに叱られたのもあるでしょうが、たえちゃんの頑張りに刺激されたのかもしれませんね。小さな一歩かもしれませんが、とりあえずは前進ですね。
それにしても、門松の出来映えの見事なこと。さすが大型新人さんですね。
アバター
2016/12/28 18:56
おおお!!!

でも、あれが精いっぱいかぁ・・・
スタッフ増員まで出来れば・・・くぅぅ
アバター
2016/12/28 18:41
おお、いい年越しになりそうですねー。
うまい年越しソバが食べれそうで何よりです\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.