Nicotto Town


すずき はなこ


もーい―くつねーるーと♬お正月。

いよいよ暮れも押し迫ってきました。
今日は、お正月食品の買い出しに出かけたのですが、
まー、すごい人出!
売り場の通路を歩くだけで、疲れ果ててしまいました。
でもね、疲れ果てている場合ではない、
今年は、大型新人スタッフのパゴちゃん参戦のお正月です。
新しい家族が増えたのも同然、
楽しみが大きいのです。

あの…だる~いお正月3が日を、
のたり∼のたり~過ごすために、
お料理の準備は、しっかり整えておきたいものです。

今年は、年末30日まで、
鈴ちゃんの放射線治療があり、
また年初も3日から、病院に行かなくてはなりませんが、
お正月気分は、みんなで、ゆうう~っくり味わいたい。
たぶん、仕事なんですけどね。

そうなんです。
うちの「会員制海洋レジャークラブ」のお客様は、
年末年始、全く関係ありません。
せめてお正月は休みたいと思っていても、
「どーせ、おるんやろ!おるんやったら、開けろよ!」と、
情け容赦ない方たちばかりですので、
「へいへい、いらっしゃいましよ♪」と迎合体制を整えております。

でもね、
お正月なんだから、
春の海を、目でも音でも味わいたい・・
お客様は放っておいて、わたしたちは遊びましょうね。
パゴちゃん、ほんとよく来てくださった!
あなたは、もう、わたし達の家族ですよ。
素敵なお正月にしましょうね。
お餅も、いっぱい買ったかんね(^^♪

アバター
2016/12/30 10:02
楽しいお正月になることな違いなし!ですね♪
お正月は「トラブル」がおきません様に。
アバター
2016/12/29 23:19
先ほど、やあああああああああっと
年賀状を出してきました。
夜の9時なのに郵便局の駐車場はほぼ満車www
幸い、出ていく車と入れ替わるように停めることができて、
年賀状受付のおねーちゃんに手渡して、またダッシュで戻ったら

膝が痛いよお。


アバター
2016/12/29 21:10
パゴちゃんの歓迎会はやったんだろうか?
アバター
2016/12/29 20:38
年末年始、穏やかな暖かい晴れに恵まれるところが多いようです。
2017年が良いことの多い年になるように祈ってますー。
秋くらいにキャンプに行くからよろしくー\(^o^)/
アバター
2016/12/29 19:47
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 良い年末年始になる事と思います。

笑いの絶えない日々になりますように~ (-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.