Nicotto Town


すずき はなこ


鳥瞰図

大型新人パゴットさんのドローン撮影がすごい!
今日の試し撮りを、写真ブログに挙げようと思ったんですが、
これはやっぱり「新年」でしょう!
鳥瞰図!
鳥の目から見た「会員制海洋レジャークラブ」を、
ドドーンと新年スペシャルでアップしようと思います!
お楽しみに―!

(おせち料理を10mの高さから撮る!とかさ。)
(正月から小型ボートを出す会員さんを撮るとかさ)

さて,なにが撮れますかー!
お楽しみにー!

アバター
2017/01/01 10:47
一時期話題になったドローン。
バゴットさんのような楽しい、または人のために使えばドラえもんの機械みたくていいのに。

はなこ姐さん、鈴さん、お母さま、皆々さまの本年が良い年であるように
お祈りしています。
<こういう時のは円陣組んで気合入れたいです。
アバター
2016/12/31 22:54
ん、関空から近いんじゃなかったか?
大丈夫?
アバター
2016/12/31 21:53
すごいなあバゴットさん
ドローンも門松も
無芸の私とは大違いです
アバター
2016/12/31 21:07
さすがバゴットさん\(^o^)/
門松作りからドローンまでっっ。
即戦力ーー
アバター
2016/12/31 21:06
それは楽しみな… ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

(;゚д゚)ァ!.... そうだ。
万が一海難事故があった時に、いち早く上空からボートを探したりできるかな?…
天候が良ければ… orz  (風も無く、天気のいい日に… 事故?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.