Nicotto Town


すずき はなこ


お題「この冬、読みたい小説」

なんと無茶なことを。
小説、読む前に、
机の上に溜まった書類を片付けないとシバかれますよ。

アバター
2017/01/12 21:47
お題「読みたいけど読めない小説」とか「積読になってる小説」とかなら
どおでしょう?
アバター
2017/01/12 21:25
暇だからね、本読もうって持参して会社行くとね、読む時間が取れないの。
どういう訳なんだか・・・・
今週休み明けから、ただただ家と会社を往復するだけの文庫本。重たいです。
アバター
2017/01/12 20:53
事実は小説より奇なり
アバター
2017/01/12 20:05
それはきっと小説なんです。
うん。きっと、ソウダヨ。
アバター
2017/01/12 19:55
ははははは^0^

あっはははは(^o^)
アバター
2017/01/12 19:02
あ゛ーやだやだ。
確定申告がくるぅぅぅぅ\(◎o◎)/!
アバター
2017/01/12 18:55
読むより書けとせっつかれました。w
アバター
2017/01/12 18:48
うっ、な・なぜ私の机の上の状況をご存知なのでしょうか?(自爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.