Nicotto Town


すずき はなこ


尋ね人、あらわる!

先週(2月21日付け)のブログ「これだっ!」で書きました、
「けいこさん」、
連絡が取れました~♪

やたっ!

ソロ・キャンプが大好きな女の人で、
暇さえあれば、キャンプに出掛けるというツワモノです。
うちの「会員制海洋レジャークラブ」のキャンプ場に、
来てくれるそうですっ!

嬉しー♪

一度、お会いしてみたかったんです。
キャンプ場が、空いているうちなら、
わたしのワガママで、
「この人に会いたーい!」をやることにしました。

「けいこさん」のブログに、コメントを入れて、
「ご招待します」と添えたのですが、
けいこさんは、なんと、
「ちゃんとお金を払って、行きます。」と、
返信をくださいました。

文面からも、大変礼儀正しい社会人でいらっしゃることが推測されます。

楽しみだなあ~♫

ソロキャンパーの人に、
くつろいでもらえるキャンプ場にしたかったんです。
改善点とかも、教えていただきたいなあ。

わくわく♫

「けいこさん」に会えると思うと、
キャンプ場、気合入れて整備しよーって気になりますね!
おう!
張り切っちゃうもんねー!

アバター
2017/03/01 16:11
連絡取れて良かったですね

楽しみですねー^^
アバター
2017/03/01 09:48
想い人と逢える日が楽しみですね!!
キャンプ日和になりますように!!
アバター
2017/02/28 19:53
「けいこさん」どんなひとなのかなー♪
ワクワクしますね\(^o^)/
アバター
2017/02/28 19:30
良い方向へ良い方向へ向っているみたいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.