Nicotto Town


すずき はなこ


ヘンな人警報、発令中。

今日のブログ(さっき)ので、
「はなちゃんの法律相談」と書いたばかりですが、
な~んと、理解不能なコモドドラゴンは、
うちにも来ていましたよ。

先週の土曜に、
車両進入禁止をぶち抜いて乱入してきたバイク野郎、
「ここは一般車両は、入れないんですよ」という、
わたしたちの警告をよそに、
お空の高いところを指さして、
「あの雲は、いつも出るんですか~?」と能天気なことを言ったバカです。

延々と、うろこ雲のお説明をさせて、
ツイッターに挙げるから、写真撮らせて・・・って、
あなた、エエカゲンにしなさいよ、と、
ブラックはなちゃんが出たのは言うまでもありませんでしたが、
このバカ、あろうことか、警察に被害相談に行ってたではありませんか!

信じられんわ。

あんたが、車両進入禁止違反をやってるんですよ。
それなのに、警察に「怒られた」って言ってんの?
そりゃ、怒るわい!私有地じゃ。
それなのに、
「あの雲は、なぜあんな形~?」って、
さんざん言っといて、
「早く出てください」と言ったのを、怒られた!と、
警察に言うかね~。
言ってどうなるの?

ほんとに、こんなコモドドラゴン、徘徊してるんですよ。
アブナイ奴だなあ。

これねー、
一部始終、録画してあるんですけど、
ほんとにyou tubeに、挙げてやろうかしらと思いますねえ。
自分が、間違ったことしてるのに、
なに。警察にいってんの?
信じられんわー。
文句があるなら、こっちへ来い!

どーしてくれよーかしら。
はらたつのり~~~~~!

ほんとに、ヘンな人、増殖中です!
ご注意を。

アバター
2017/04/29 08:47
これはほんと はらたつのり~~!! ですよね
アバター
2017/04/29 07:55
言葉が通じないと言う意味でコモドドラゴンに匹敵するかな(笑)
えーと、キングギドラでも召還して(違
アバター
2017/04/29 00:09
はなこさん、コモドドラゴンが可哀想ですぅ~
コモドドラゴンは立派なハンターで強いんですぅ~
はなこさんに「怒られた」なんてへちょいこと言うヤツは、サナダムシで充分すぎておつりが来ます。
いや鞭虫くらいかな?

寄生虫には間違いないクラスですね。
アバター
2017/04/28 22:55
ひょえ~!
こんなのが増えると・・・警察も大変だわなぁ・・・
アバター
2017/04/28 22:38
・罪の意識が無い。何が罪なのかも判っていない。
・何か都合が悪くなったらヘラヘラ誤魔化す。
 →ネットでよく見る 「(笑)(笑)(笑) または www…」に相当:(わらわら…と読むらしい)
・なぁなぁで許されるような仮想世界と区別できない。
・被害妄想超誇大。 通報してみて通ればラッキー程度の認識。(モンスター○○ に相当)
 ↑時間が経ってから、少し考えてネット友達に聞いたり、あらぬ事を吹聴される。
・噛み付いてやろうと考える。(平気で毒を撒き散らす)

コモドドラゴンっすな… (=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.