Nicotto Town


すずき はなこ


待ち人、帰らせる。

待ち人、もうムチャクチャです。

昨日、伊丹空港から電話があったときは、
もう、わたしは爆睡中で、
「じゃ、友達んちに行く」と言い、
早朝、また電話が・・・
「友達もDV被害にあって、昨日の晩は病院で検査MRIとCTを撮った」
心配なので、その子の様子を見るから、着くのは遅れる。
(おい、その子は独身だって言ってたじゃないの)
その後、遊びに行くから、こっちへ来るのは夕方になる。
たった今、近所で事件があって、警察に包囲されているので、
車は出せそうにない。

もう、ムチャクチャですわ。
住宅の手配から、労基局の問い合わせ、警察、保護観察官との打ち合わせ、
ぜーんぶやって一日棒に振って待ってたのに・・・
「大事件で交通がSTOPしている!」
(そんなニュースはない)

「岩手へ帰れ」
その一言で終わりました。

ありゃ、責任、取れませんわ。
ぜったいなんかトラブル、起こします。
不採用。

アバター
2017/06/19 23:25
宵毎に姿欠け落ち寝待ち月
アバター
2017/06/19 22:01
う~ん、どう考えてもお金せびり系。

もしDVにあってたとしても、同情できませんね。
多分その方の人間性に問題があって、パートナーの方も振るいたくない
暴力を振るったのでは?
アバター
2017/06/19 21:59
こういう事案は大変難しいですよね。
難しいとわかっていてお引き受けになる
はなこさん、おつかれさまでした。ゆっくりお休みください♪
アバター
2017/06/19 21:49
・・・・・・・・・・・・・。
そういう人がいると本当にDVから救われるべき人が期を逃すことになるんじゃないかと
危惧しますね・・・。
帰っていただきましょう。交通費は自己負担で。できれば、準備に費やしたはなこさんの時給を請求したいくらいです。
「緊急避難」も、もっと見極めて依頼してきてもらえないでしょうかね・・・・。
アバター
2017/06/19 21:21
うーん
病んでますね
帰らせて正解だと思います
ところで、この話を依頼してきたところは
きちっと説明とお詫びはきましたでしょうか?
アバター
2017/06/19 21:17
???
理解不能だ~笑

アバター
2017/06/19 20:24
メンヘラかまってちゃん(55歳だけど)ですね。

こうなると、DV被害も含めて、全て妄想か虚言にとられても致し方ないですね・・・

うん。はなこさんの「帰れ!」は正しいです。
本当にDVで追い詰められているのなら、家から出られないか、出たら保護先へ突っ走るかです。
ずいぶん余裕ぶちかましてますね。

「交通費ください」のあたりからP臭がしていました。
(観光じゃないぞと思って)
はなこさんに依頼した方達は何を見て連絡してきたのでしょう?
アバター
2017/06/19 20:23
「浮かんでくる要らぬ考え」というのは、
”それが原因で旦那さんが切れているとしたら” という事。
DVを擁護するつもりはないけども、どっちもどっちなんじゃないか?という憶測がね…(´ω`) ンー…
アバター
2017/06/19 20:16
うわあああ・・・
精神病院に入院した方がいい系ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.