Nicotto Town


すずき はなこ


ヘンな人たち

今日は、なんか変なのばっかり来ましたよ、
「会員制海洋レジャークラブ」

大きなカメラ(テレビ撮影用)を担いだ人、二人と、
デレクターっぽいの、
タレントっぽいの。
「釣り番組」を撮るとか言ってましたが、
「撮影許可」も取っておりません。
ダメだよねえ。

こんなのが来ると、
また、わんちゃか、訳のわからんヤツが来るので、
「私有地につき立ち入り禁止」
「撮影許可を取ってから」という理由で退去してもらいました。

You tubeにアップするのか、ネット動画とかいってました。
無責任な映像を出すんでしょう。
お引き取りを。

他には、カップル。
誰も見ていないと思ってるんでしょうけど・・・
こっちは、怪しい場所に人影を見つけると、
双眼鏡で確認しています。

背中に黒い入れ墨があるガリガリの男性でした。
男の服を、脱がしているのは女性。
う~ん、時代が変わると、
男女の役割が逆転するのでしょうか。

そういえば、最近「アオカン」って聞かないなあ。
もう古語なんでしょうか。

え?そんなの見たのかって?
いえ、男があんまりガリガリだったので、
見るに堪えませんでした。

それに、そんなの割としょっちゅうですよお。
防犯カメラにいろいろ撮りためてありますが、
すごい、ドキュメンタリーになるだろうなあ。

あ、そっかー。
カメラ担いできた撮影隊に、
そのカップルのこと教えてあげればよかったのかもー。
今頃気づいてもなあ・・・
残念なことをしました。

アバター
2017/06/24 21:36
アオカン?
し、知らない事がまだまだ多い・・・ぐぐってみてビックリxxx へぇぇぇぇぇぇ・・・
「防犯カメラは見た!」ですね・・・・はぁ~・・・
アバター
2017/06/24 21:36
ちょっと検索すると
”南知多町観光釣り大使 岩月大地 「釣り番組」動画” というのがヒット。
でも、ここ和歌山でんがな… 違うか?  
許可なしアポなしゲリラ撮影が許される場所だと思ったら大間違いのこんこんちきですな。

暑くなってくると、いろいろ虫が湧いてきますよねぇ… ( ´Д`)~3
アバター
2017/06/24 21:29
変な撮影隊VS変なカップル
それをはなこさんが撮る(違
アバター
2017/06/24 21:28
まさに「カエレ!!」ですね。
アバター
2017/06/24 21:02
椎名林檎が「青噛んで行ってちょうだい~♪」と歌ったのは、15年くらい前の事かー・・

はなこさんとこ、ヘタなラブホより怖いかもw
アバター
2017/06/24 21:01
北海道では、交差点にある道路行き先の青い表示板を「アオカン」と呼ぶらしいです。
大泉洋が言ってたんですけどホンマかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.