Nicotto Town


すずき はなこ


「次期社長、ご応募ありがとうございましたー!」

「お兄さん」、就職決定いたしましたーっ♪
ご心配をおかけいたしましたが、
確定でございます。

それよりもなによりも、
ホントに珍しいことに、
鈴ちゃんが、お兄さんをたいへん気に入りました。
「アレは、仕込み甲斐がある!」ですってーっ!
まー、珍しい。
お兄さんのたいへん理知的なところが、気に入ったんだそうです。
物事の理解も早く、素直なところがまたとてもいいんだそうです。

へ~。
珍しいなあ。

お兄さんは、今勤めているところより、
大幅に給料はダウンするのですが、
「それでもいいです」と言ってくれました。
ありがたいなあ~、
イマドキ、こんな人材はないなあ。

お兄さん、某有名大学の法学部卒です。
もともと法律事務所に勤めていたのだそうです。
鈴ちゃんが、
「もったいないなあ。もったいないなあ。」とうるさい。
そんなにもったいないと思うなら、
会社を彼に合わせられるくらい立派にしなさい。
そうしたら、そんなに「もったいない、もったいない」って言わないで済みます。

7月末で今の会社を辞めてくるので、
8月の初旬には、うちへ来てくれるようです。

鈴ちゃんの抗ガン治療も、佳境に入ってくる時期なので、
お兄さんが来てくれると、とても助かります。

なんかね、ほっとしました。
良かった~♪

さて、新しい仕事に取り掛かるぞっ!

アバター
2017/06/26 22:28
よかったですね。
また、お会いできるの楽しみにしてます。^_^

アバター
2017/06/26 22:01
あ、二人組だと勝手に思ってました。
一人なんですね。
身体に気をつけてぼちぼち続けていって欲しいですね。
体力はある方なのかなあ?
アバター
2017/06/26 21:21
あぁ!良かったです!!
めでたいなぁ!
アバター
2017/06/26 20:43
良かったですね

鈴ちゃんの期待に沿ってくれますように
アバター
2017/06/26 19:19
まずは試用期間を経て~ですね。
良い方向へ進みますように。
アバター
2017/06/26 19:15
よかったですねー。
鈴ちゃんが気にいってくれた人材で
なによりです♪
アバター
2017/06/26 19:10
Pさんの二の舞になりませんように(祈
アバター
2017/06/26 18:59
( ̄Д ̄;)おぉ!それはめで鯛ことですね。 ヽ(´ω`)ノ
ってか、めちゃめちゃ優秀な人材… Σ(´д`ノ)ノ 驚いた~。
想像以上の楽園ができる予感… 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.