Nicotto Town


すずき はなこ


怒りさめやらず・・・骨折したところが痛い。。。

激痛で、眠ろうにも寝られない…
背中に出刃包丁が突き刺さったかのような痛みです。
え~、これが2か月も続くのー?
改めて、怒りがこみ上げてきます。

鈴ちゃんの方が、事態は深刻で、
足の裏をかなり深く切っていました。
昨日の現場検証でも、辺りに血が飛び散っていました。

しかし、ひどい男だったなあ~。
うん、今までで一番悪いタイプです。

カップルだったんですが、
奥さんでは、ありませんでした。
女の方は、小太りで大柄・・・
こんな時にも、趣味のプロファイリングが頭をもたげてくるんですが、
カップルって、同レベルの人間を引き寄せあうんですね、
当たり前と言えば、当たり前ですけど。

女は、男が散々な暴行を振るっている間も、
「警察に知り合いがおるから、大丈夫」とか、
「あんたらを、ひどい目に合わせてやる」とか言ってました。
警察が来る前に、逃走したことも、
「逃げた覚えはない」とか、
わたしが目の前で、殴られて鼻血を出しても、
廻し蹴りで目の前で肋骨を折られているのに、
「ケガしてると思わなかった~」とシャーシャーと言いました。

このカップルのレベルがお分かりいただけると思います。
この運転手、前科がありました。
あるだろうなあとは、思っていましたが、
こんなヤツが、観光バスの運転手としてハンドルをもって、
子供たちや、町内会、敬老会の人たちを乗せて運転するんですねえ。
腹が立ったら、殴るんでしょうか。
(腹が立つって、自分が悪いのになあ)

何人かの友人たちが、「野鉄観光」のHPに、
抗議文を入れてくださいました。
ありがとうございます。
わたしたちも会社に、抗議するつもりです。
女性や身障者に暴力を振るう運転手は許せません。
まして、道交法違反や不法侵入をやって、その上逃げてるんですから。
(浮気がバレるのが、恐かったようです)

こんなのを雇わなくっちゃ、
観光バス業界もやっていけないんですねえ。
インバウンドの中国人相手だから、
こんなヤツでもいいと思ってるんでしょうか。

社会的制裁というのがどういうものか、
わたしも勉強したいと思っています。

絶対許さない。





アバター
2017/07/26 17:41
酷い目に合いましたね・・・
きつーいお灸を据えて欲しいです!

はなちゃん、鈴ちゃん、どうぞお大事にしてください
アバター
2017/07/26 15:44
道交法は守らないわ、暴力ふるうわ…
ろくでもないやつが居たものだケロ(;´Д`A ```

お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2017/07/26 12:59
なんか、もう、お大事に・・・
鈴ちゃんも心配です
社会的制裁・・・精神病院に一生入れるか監獄に一生入るかして欲しいですね
アバター
2017/07/26 11:15
えぇ~(゚ω゚;)。oその人脳の中の何かが欠損しているんじゃないでしょうか?
動物以下ですね・・・くれぐれもお命だけはお大事にして下さい。

鈴ちゃん はなこさん大好きなお仕事暫くは思う様に出来なくて辛いでしょうが
やっぱり体治す方が大事だと思いますのでしっかり養生してください。

お大事に・・・・
アバター
2017/07/26 10:06
くやしくて
かなしくて
言葉がでてきません。

一日も早く回復される事を願っています。どうかお大事に

暴力運転手に相当以上の天罰が下りますように。
アバター
2017/07/26 08:05
ロキソニンテープ100mgは効果的です。
一日一枚と言って処方されますが、何枚でも大丈夫。
貼る場合、折れた肋骨全体に沿って3枚位貼りましょう。
受傷部に1枚貼るだけよりかなり楽になります。
肋骨の神経は肋骨に沿って背中側から胸骨に向かって伸びている
からです。
神経全体を鎮静させてやりましょう。
アバター
2017/07/26 07:57
肋骨だけは2度折りました。
ナニセ荒っぽい商売をやっておりますから。
人の肋骨は数知れず折りました。
その経験から申しますと痛みのピークは3.4日です。
その間は息をしても痛いです。大きな息が出来ませんね。
でも大丈夫。
立って膝を軽く曲げ、腕を伸ばして両手で膝小僧を押さえます。
背中が前傾する姿勢を作るのです。
そうした上でおなかを膨らませるように大きく息を吸い込んで
行きます。
おなかの重みを使いますから、胸郭だけを持ち上げる深呼吸よ
りかなり楽に大きな息をすることが出来ます。
机に肘を突いても同様です。おなかが床の方に垂れていれば良
いのです。
受傷直後は息をするのも怖いでしょう。全身が固く萎縮してい
るでしょう。呼吸も浅いはず。
この方法を使って、沢山酸素を取り込んで下さい。
アバター
2017/07/26 07:22
肋骨を折ると呼吸しても痛いとか聞いたことがあります。
ソフトブラみたいなのなら、あんまり痛くないかなあ(^_^;)
たしか今は貼るタイプの痛み止めがあったような・・・。
そういうのがあれば処方してもらうといいかも?
お大事になさってください。
アバター
2017/07/26 07:21
はぅ(´・ω・`)…眠れなかったでしょうね… 
お医者さんに痛み止めを処方してもらうと良いと思います。
でも、痛みがある方が無理をせず、自然とそこを守るようになるので良い面もあります。
仕事ができるぐらいに緩和してもらう程度の痛み止めを…

前科持ちでしたか。札付きのワルですね。一切容赦しない方が良いと思います。

泪珠さん、アクティブ~ Σ(´д`ノ)ノ
アバター
2017/07/26 07:07
(*ノ∀`*)ウフフ♪
今しがた、投稿できる近畿地方の新聞社数社に投稿しちゃったー

だって絶対許せないんだもん!!
アバター
2017/07/26 07:03
泪珠さん、ありがとうございます。

警察が来る前に、暴れるだけ暴れて逃げました。
それがねー、ホント、うちの近所なの。
どーゆー神経なんだろう???

ひどい運転手でした。
あ、わたしも会社にメール送りましたが、
送信できませんでした。
いい加減なトコです。
アバター
2017/07/26 06:50
肋骨用コルセットみたいなのありましたよ。
サラシを巻くのもいいみたいです。
テーピングも少しはいいかもです。

ミントティーは少しはいいかもしれません。

お願いだから警察に立ち会ってもらってーーーー!!

色々検索してたら、2ちゃんねるにも文句が上がってるみたいです。
(本文は読んでませんが)

書き込める限りの旅行サイトの口コミに書いてやるつもりです。
絶対このままじゃ許さん!!
社会的制裁も刑罰も受けてもらわないと気が済まない泪ちゃんです!!
アバター
2017/07/26 06:25
泪珠さん、おはようございます。
わたしも、学校や教育関係者の課外授業で、
「野鉄観光」を使わないようにい告知しました。
そうかあ、旅行関係の口コミサイトも有効なのかあ。

警察は、建て替えた医療費の支払いに、うちに来たら、
たぶん、もう一度ケンカになるから、張り付こうかと言ってくれましたが、
そうなったらなったで、別件でまた罪が重くなるだけです。
(でも、今度は殺されるかも)

今日、本人または会社から正式な謝罪がないと、
告訴です。
一日、猶予を上げましたので。

だけどねえ、
痛いのだけは、何とかならないかしら。
肋骨だから、ブラしても痛いの。
ノーブラデーです。
アバター
2017/07/26 06:16
「日本の道路交通法と刑法を知っている人間をドライバーとして採用したいただきたくお願い申し上げます」
と最後イヤミで締めました~

これで回答がなかったら、
「新聞社、和歌山県知事に陳情します」
って脅しかけたろ。

いや、脅しじゃなくて本気ですが。
あと旅行関係の口コミサイト、総なめする予定です。

絶対許さん!!
私のはなこさんを傷つけた罪は重い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.