Nicotto Town


すずき はなこ


アタマ痛い、背中が痛い、胸が痛いの三重苦

すごい顔になっています・・・

あのね、
頭突き2発と正拳突きを顔面に食らうと、
顔、歪みますよ。
そして、唇はドナルドダックみたいで、
青あざが、髭剃り後のようになってきました。

この顔で、お買い物に行くと、
みんな振り返ります。

まあ、それよりも、
折れた肋骨が、痛いこと痛いこと。
鈴ちゃんは、包帯だらけの足を引きずり、
鼻のてっぺん、絆創膏なんですけど、
メガネの上から、殴られてますので、
目の下、切りました。

今日は、そんなフランケンシュタインみたいなわたしたちです。
それがねー、
痛いのは、体ばっかりじゃなくって、
相手からの電話も、イタイ内容でした。

「治療費を、月払いにしてくれ」ですって。
慰謝料も示談金も全部入れて、
「10万でどうだ」というのです。

いやいや、そのまえに、
名乗りなさい。
名前をちゃんと言ってください。

昨日の病院代だけで、10万ですよ、
バカも休み休み言えって。

いや、もうお金なんかの問題じゃありません。
お金なんか、どうでもいい。
ここまで、いい加減なヤツラなら、
傷害罪で、立派な前科を背負ってもらったほうが、
後々の世のため、人のためです。

刑事告訴する方向で対処します。
その後、刑事罰が確定したら、
民事で損害賠償請求です。
そのほうが、よっぱどスッキリするでしょう。

明日、刑事さんたちが来ることになりました。
ああーっ
思い出しても腹が立つっ!

アバター
2017/07/27 13:44
一緒に居た女性も罪に問われますよね。
ドライバーがアルコールを摂取してても知らん振りをし、
警察に知り合いが居るからと仄めかしたのだから、「傷害の意図あり」 と見て同罪!!
共に許さん!!! o(`ω´*)o ギャウギャウ△%○■※~
アバター
2017/07/27 13:37
o(`ω´*)oガゥ~ガウガウ (考えるたびに怒りが収まらない
アバター
2017/07/27 11:25
う~ん、人としてどうなの?という感じです。

教習所の指導員の中には過去にものすごくやんちゃしたてた方も
おりましたが、やはりヤンチャして人に迷惑かけた分指導員として
言葉に重みがあるから人気の方でした。

ずっと反省しないできないわからない人達ってなんなんだろ?
自分が痛い目にまだ会ってないんでしょうか?
もしそうならこれを機会に痛い目に会って人を傷つけたら
どうなるかを知ってもらいたいもんです。
アバター
2017/07/27 11:03
うんうん、示談なんかないです!
バカも休み休み言え! ってんだ!
アバター
2017/07/27 08:48
こんな凶悪犯罪者と示談なんてありえるか~~!
危険もあるので 警察や弁護士など第三者に入ってもらうべきですよね
ちゃんと賠償と 社会的体裁をあたえんと
まさか告訴まではしないだろうとタカをくくってるでしょうね バカなやつ 

激痛の中 頑張ってくださいとしか言えなくてすいません
一刻も早く 痛みだけでも取れますように><






アバター
2017/07/27 01:58
ぎゃあああああーーーー
もう怒り心頭です!!

もちろん、今の状態を写真に残していますよね!?
裁判所へ引き出して、さらに世間に晒し者にしないと気がすみません!!
アバター
2017/07/27 00:40
お疲れ様です。
しばらく。刑事さんに見張りを頼んだほうが、、、、

心配ですわ。
アバター
2017/07/26 22:47
おかしいなぁ・・・
何で示談を上からの物言いで伝えてくるんだろう・・・。やっぱりかなりイカレテル。
何よりも、まず謝罪でしょう。次は様子伺い。反省の弁を述べたうえで、慰謝料等の話、でしょうに。
まずまともに会話できるレベルではない、って事ですね。徹底的に法的手段をもって叩きのめしてやってください。
どうかどうか、くれぐれもお大事になさって下さいね
アバター
2017/07/26 20:52
人様に怪我をさせておいて
分割払いとか、開いた口がふさがりません。
アバター
2017/07/26 20:50
とんでもない奴ですね
お二方の姿を(電話だから見えないか?)見て
悪いと思ってないんですね
こんなのが一応ちゃんとした?バス会社の運転手?
罪を償ってもらうしかないですね

おいたわしや鈴ちゃん、はなこさん
一日も早く傷が癒えますようにお祈りいたします
アバター
2017/07/26 20:07
ひどい目にあいましたね。。。
アバター
2017/07/26 20:02
徹頭徹尾、許しません!o(`ω´*)o! 何が10万だぁ~?脳みそ腐っとる!!
人間をやめてしまったのは判ったから、そっちのルールを押し付けようとしても無駄。
ちゃんとした人間社会の法律で厳しくしばいちゃる! (#゜0《《《炎炎炎゜*・

賠償請求も考えられるだけの損失を加算して、慰謝料も上乗せでいきましょうよ。
楽しみにしていたイベントに参加できなかった損失。 子供達に講義ができなかった大きな損失。
老夫婦(失礼<(_ _)>)しかも病気を患っている人への容赦ない暴力、致傷。
治療中の業務への支障… 等々…etc.etc.

既に数百万円でも済まないレベルですよ… 徹底的にやっつけちゃってください。(-m-)”

それより、何よりお身体大事にされてください~ 。・゚・(ノд`)・゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.