Nicotto Town


すずき はなこ


教育合宿で大騒ぎ!

「会員制海洋レジャークラブ」、
今日は、夏休みで子供たちの教育合宿が入っています。
たいへんな騒ぎです~♫

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


ひゃあ~!
事務所の中、虫だらけだよお~~~~っ!
逃がすなー。

アバター
2017/07/28 00:02
(^ ^)楽しそうですね。(^ ^)
アバター
2017/07/27 20:50
事務所が虫だらけ~ (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!

楽しめたようで何よりです(*^ー゚)b
あちこちジオガーデンさん絡みのブログ記事を探したりして読んでました。

・化石の講義を受けている子供さんの向こうに、ドドーン!とはなこさんが… Σ( ̄Д ̄;)
・和泉層群の成り立ちや構造、後期のアンモナイトが出土したとか
・魚を手で持った子供が、「スマホより震える!」とか Σ( ̄Д ̄;) 


いろいろエピソードが尽きないようですね。勉強になりました。( ´ω`)~3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.