Nicotto Town


すずき はなこ


20万PV達成っ!キリバンゲットでお中元進呈♪

うおーっ!
「極楽」ブログ、すごいPV数ですっ!
今月末で、ブログ開始から9か月目ですが、
なんとっ!
199,867PV !(PV=閲覧数)

おそらく今日で、20万PVを達成するでしょうっ!

よしっ!
キリバン(キリのいい番号)ゲットされた方に、
賞品を出そうっ(^^♪
キリバン取られた方、
できればPCのモニター画面を写真に撮って、
極楽ブログに、送信してくださーい。

倉庫行って、なんか景品、探してこよーっと♪
こんなお祭り騒ぎ、大好きだわ~!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アクセスカウンタ
Total   200,000

の、ところを写して
「極楽ブログ」へコメントください。
こちらで承認するまで、反映されません。
個人情報は、保護されます。

アバター
2017/07/30 19:33
おめでとうございます。
企画しらなかった、、(//∇//)

アバター
2017/07/30 10:56
せっかくのキリ番プレ企画だけど・・・
20万になってるのに申告者がいないって、企画を知らない人が踏んだ可能性が・・・
アバター
2017/07/30 10:20
200102!!
わぁ!スゴイな!
達成おめでとうございます!!
アバター
2017/07/30 10:00
今いったら、20万とんで67くらいだった!
凄いなー
アバター
2017/07/30 09:11
200016・・・ orz
もう越えていましたぁ (T_T)
アバター
2017/07/30 09:11
スクショ取れないうんこ・・・
アバター
2017/07/30 08:47
はなこさんのスマイルプリーズ!!
アバター
2017/07/30 07:59
199903… 惜しい!…orz
o( 〃゜O゜〃)ゝあと97人だぞー 

見逃す事の方が多いので、前後賞とか、ニアピン賞とか… ( ̄m ̄〃)

※事件が起こるとアクセス数が跳ね上がるような…(´・ω・`)良いのか?これで良いのか?w
アバター
2017/07/30 07:57
おおー、すごいですねっっ。
キリ番ゲットした人おめでとーー\(^o^)/(はやい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.