Nicotto Town


すずき はなこ


また,飛んだっ!

ぎゃ~っ!
絶好調で、長文ブログかいたのにー!
長文過ぎて、飛んでしまいました。
なんでっ!

ふん!

良く寝たから、サイコーの気分だったのになあ~♪
まあ、いいや。
また書きます。

わたしねー、
良いことに気がついたんですーっ!
やっぱ、良く寝るとアタマ、冴えるわー!

でも,原稿は飛んじゃったから、
アタマの中に残った文をもう少し推敲しますね~。
そっかー、ふんふん♪

アバター
2017/09/29 05:44
おはですm(_ _)m

はなこさん、眠られて良かった(^^*)
アバター
2017/09/28 07:56
「非公開」にチェックして、1000文字ごとぐらいに保存しながらとか、
あらかじめメモ帳で書いてからコピペすると確実ですけどね。ちょっと面倒だけどw

眠れたようで何より(*^ー゚)b こちらはしとしと雨降りです。:::(=゜ω゜)T :::
アバター
2017/09/28 07:55
お早うございます!
よく眠れた様で良かったです!!
ブログ、楽しみにしています!!
アバター
2017/09/28 07:43
長文はとびやすい?
楽しみにしてますー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.