Nicotto Town


すずき はなこ


イベント終了~♪お疲れ様でしたーっ!

本日の行事、無事終わりました~♪
今日のは、楽だったなあー。
あたし、何にもしなかった~。
500円の昼食代を集めていたのですが、
イノシシ肉(10キロほど)は、猟友会からのもらい物だったし、
イワシは、ほんと、予期せぬ贈り物でした。
豚汁も、超簡単!
おにぎりだって、型に入れてポンポンできちゃうもんね。
楽ちんでした。

http://www.nicotto.jp/blog/writeblog

お客様たちの方が、たいへんだったことと思います。
小さいほうとはいえ、池1つまるまる掻き出して生き物調査だったし、
底泥の掻き出しとか、崩れた石積みの修復とか、
見違えるように、池周辺が綺麗になりました。
ありがとうございます。
ほんとに、ありがとうございます。
これらの作業をわたしたちでやろうと思ったら、どれだけ大変か!
参加者の方々のご協力があるからこそ、
こんな重機も入らないような湿地を開拓できるのです。
ありがたいことです。

このキャンプ場を使ったイベントをいろいろ考えた方が、
面白いことができるかもしれないなあ。

うーん。。。
やっぱりソロキャンプ重点的にやりたい…
一人で、しみじみと野営する人のステージを作りたいなあ。
舞台かな。
ソロキャンプが似合う場所。
カッコいいソロキャンパーになれる場所。

ニコタのオフ会、ソロキャンプでやるとか。
ソロキャンプだかんね、
マンツーマンのオフ会です。
(どんなんや?)

誰か、幹事やってください。

アバター
2017/10/28 22:45
おつかれさまでしたーヽ(´ω`)ノ
300種類もの生物を発見?! 凄いですねぇ… (=゜ω゜)ボー…
知ってる名前なんて、ほんの数種類だし… 
子供達には刺激的な探検だったでしょうね(*^ー゚)b
アバター
2017/10/28 22:13
お疲れさまでした 
無事に終わって良かったですね♪
アバター
2017/10/28 20:22
お疲れ様でした。

ソロキャンプのオフ会ってどんなだろう?
キャンプ場にくるのは1組づつで
一週間連続してやるとかでしょうか。

ともかく、今日はごゆっくりお休み下さい。
お疲れ残りませんように。
アバター
2017/10/28 20:20
マンツーマンのオフ会(笑)
奈良と京都でやりました。あ、和歌山もか?(笑)
アバター
2017/10/28 20:18
参加したい・・・
お泊りで話を聞くの、楽しそう!

幹事は辞退しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.