Nicotto Town


すずき はなこ


お題「笑い収めもしくは初笑いについて」

大掃除で、
駐車場の腰高塀の向こう側に、
見えないと思ってお客さんが、いろんなゴミを捨てていきます。

一年に一度の大掃除で、
草刈りをやった後の、枯草の中からいろんなゴミを拾い出してきます。
1年に一度なので、夏の間に成長したツルが絡まって取れません。
「鈴ちゃーん(配偶者)、そっち側、持ってーっ!」
「切れっ!切れっ!」
わたしは、もう面倒くさいので、
ツルに絡まったまま、全部捨てようという魂胆でしたが、
鈴ちゃんは、なんとしても切ろうとしています。
面倒くさい。

「なんだよっ。絡まったまま行くのはイヤなの?!」
「赤い糸じゃないから」

・・・
いよ~っ、女殺しっ!憎いね~っ♬
ぎゃはぎゃはぎゃは
笑わしやがるぜ~!

アバター
2017/12/30 08:24
素敵(^m^*)
アバター
2017/12/29 20:04
仲良いのが一番です。^ - ^
羨ましい。
アバター
2017/12/29 15:10
燃しちゃえ~! (-"-)
アバター
2017/12/29 01:29
快刀乱麻。
アバター
2017/12/28 23:29
ぎゃははは 楽しげなお二人が目に浮かんで私も笑みがうかびます(^^
就活が段落ついたら遊びに行きますから!待っててくださいね!!
アバター
2017/12/28 22:37
>「赤い糸じゃないから」・・・云々
最後のオチがステキです!
ステキな新作落語が出来そうではありませんか!
アバター
2017/12/28 21:33
鈴さん…漢前や…
アバター
2017/12/28 21:07
楽しそうで良いですねぇ… ( ̄m ̄〃)
アバター
2017/12/28 21:02
赤い糸なら絡まっててもいいのか・・・
そういう言葉で笑ってくれる奥様でよかったですねー♪
わたしだったら、「なに寝言いってるのか?」もしくはスルーだろうなあ(笑)
アバター
2017/12/28 20:46
鈴ちゃん、ステキーーー

若い頃からこの手で・・・(違



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.