Nicotto Town


すずき はなこ


お題「挑戦したい冬のスポーツ」について。

う~んと・・・・
う~んと・・・
・・・

すみません、
何にも挑戦したくありません。
寒いんだもの~。。。

アバター
2018/01/26 22:41
ずいぶん前ですが、お題訪問コメありがとうございましたー。
冬のスポーツ、私も挑戦したくないです。寒いもの。
こたつの席取りとかスポーツになりませんかね?
アバター
2018/01/26 16:40
ウインタースポーツてやってるとあんまり寒くないのよね。
見た目は寒そうですけど・・(^^ゞ
アバター
2018/01/26 15:12
足湯はスポーツじゃないんでしょうか?(足湯に入りたい)

温泉宿にどれだけ早くたどり着くかというスポーツ……無理ですね.家で暖をとるのが一番.

*インフルエンザがすごい勢いで流行しています.無理なさらずどうぞご自愛くださいませ.
アバター
2018/01/26 05:30
その通りです( TДT)
アバター
2018/01/25 21:18
さすがに寒いですね。
冬は、スキーや、ボートといいたいですが、
温泉入ってゆっくり寝たいですわ。
アバター
2018/01/25 20:36
♪ポ~ンくん~もコタツで丸くなる~♪  
 U^皿^U ┏━┓ノ 。o○(寒いの嫌やねん)

スキー:足を折る
スケート:転ぶと冷たい痛い。
カーリング:鼻水が止まらない。
スノーボード:後頭部を打って死ぬ。
ジャンプ:くそ怖ろしい。
ボブスレー:事故ったら悲惨。
ホッケー:過激すぎる。
… (´ω`) ンー… 確かに、無い。
アバター
2018/01/25 20:12
DDTというプロレス団体に「コタツ」という選手がいます。
得意技は寝落ち。
レスラーはコタツ選手の前に出ると、寝技にかかって出られなくなり寝てしまうという・・・

はい。ホンモノのコタツがリングにでーんと出るシュールな試合ですw
もちろん、みかんの入った籠も乗っています。
アバター
2018/01/25 19:57
ですよねー。
こたつ篭城耐久戦があったら(笑)
ミカンを食べながら、いつまでコタツにいられるかという
冬ならではの幻の競技(ウソです♪
アバター
2018/01/25 19:46
スケートは、滑ってストッキングを伝線するものです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.