Nicotto Town


すずき はなこ


お題「今一番欲しいアイテム」についてって・・・

「魔の交差点」のゴタが多いので、
和歌山県警の制服が欲しいなあ。

似たヤツなら買えるんだけど、
後ろに「POLICE DOG」って書いてあるんだよね~、
うん、警察犬所有者の訓練服です。
前から見ると、もう特攻服以外のなにものでもない・・・

アバター
2018/02/10 20:55
じ…自衛隊じゃダメですか。
アバター
2018/02/08 21:39
はなこさーん!
おいしそうなブツが届きましたー
ありがとうございます~

なんだか同時に投函したみたいですね~

私のはそれぞれイメージに合わせて選びましたが合ってましたか?
アバター
2018/02/08 19:10
時々動いたり、発砲するマネキンが良いですね。

一般ピーポーが警察の服やパトカーを真似た車を着用していると、
なにかしら法に触れたと思いますし。 (コスプレ会場なら問題ないようですが)
アバター
2018/02/08 19:04
こちらは道路わきにできのいい
お巡りさんの案山子(マネキン?)が
立っているところがあります。知らないと一瞬
ドキッとしますよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.