Nicotto Town


すずき はなこ


ネズミ退治

あー、はらたつのり~~~~!!!

アバター
2018/03/16 15:10
別に「期待してくれ~」って言った覚えもないけど~、
23歳に言われるとショックですねー。
わたし、あなたのおおよそ3倍、生きてきました。
尻尾は二股に分かれて、人語を介します。

なんだかさあ、
イマドキの人って、こんなの???
アバター
2018/03/16 14:52
解釈は人それぞれ。
お互いに胡散臭いと思えばそれまで。
隅をつついてもせんないことと思います。目盛の違う定規でものを測っても
値は異なります。
あなたはとても頭のいい方です。でも私はあなたに失望したのでもうお訪ね
は致しません。
お元気でね。

アバター
2018/03/16 14:35
ん?
それじゃあ、なぜ
「私をドブネズミと決め付けてそう呼び」とおっしゃるの?
シャレにもなりません。

<<<紅峰さんの「リンチ」はドブネズミ出て行けというはなこさんの
   タイトルを受けて、また私がカミングアウトをしたという連絡を
    受けて、出禁にしたければどうぞということだったようです。

わたしが「出禁」にするかしないか、
それこそ、「他人の出る幕」ではありません。
わたしは、アヴィさんを出禁にするつもりはありません。
あなたが、もうここへは「ご自分から」いらっしゃらないだろうと思っているからです。
正しい自尊心がおありなら。

わたしは、胡散臭いと思っている人には、近づきませんよ。
ましてや、友達になろうとは言いません。
それは偽善者のすることです。
アバター
2018/03/16 14:01
はなこさん。ドブネズミと申したのは紅峰さんではなく私です。
ただし、まあこれは洒落ですね。私が少しでも外で話題にして、
紅峰さんの知る切っ掛けを作ったわけですからそう言ってみたの
です。
紅峰さんは香水の悶着の大部分を泪珠さんのサイトで知りました
から、結局のところ、はなこさんが想定なさったようなデバ亀的
ドブネズミはここにはいなかったということです。

私はここの話題を外で話し合うこともあれば、他所の板の話題を
更によそで話すこともあります。はなこさんもやりますよね。
それだけのことがデバ亀の当たるとは思えません。
故意にやったことでなければドブネズミと貶められる謂れはない
ということです。

紅峰さんの「リンチ」はドブネズミ出て行けというはなこさんの
タイトルを受けて、また私がカミングアウトをしたという連絡を
受けて、出禁にしたければどうぞということだったようです。

上記のような話題の持ち出しは良くあることにせよ、個人の意識
は様様、また時に於いて変わりますから、この一件が偶々はなこ
さんの意識にどう投影されたかは、他人は知るよしもなく、とり
あえず日記のテンションを合わせておくに限ると考えたのでしょ
う。
紅峰さんの語調は分かり難い所もありますから、私の解釈が正鵠
ではないかも知れませんが、恐らくそんなところではないかと思
います。

紅峰さんが大喜さんに言ったことの善し悪しは、互いの言い分も
あるでしょうから、デバ亀の一件についてのみ私見をお話し致し
ました。

アバター
2018/03/16 13:23
アヴィさん、どうぞ、誤解なさらにでください。

あなたをドブネズミと言ったのは、紅峰さんで、リンチにかけろとまで言われたのですよ。
わたしは、あなたを拒否していませんし、
アヴィさんがご自分で「どのようにでも処分してください」とおっしゃったので、
こちらが拒否などにしなくても、「もうおいでにならないだろう」と考えていただけです。

「板の話」の意味が分からないのですが、
どういう意味ですか?お教えください。

アバター
2018/03/16 11:54
はなこさん。実はあなたご自分の行為を恥じていませんか。
私をドブネズミと決め付けてそう呼び、シンパの方がたのイメージを
誘導なさいましたね。
板の話題をよそに持ち出して話題にすることなど日常茶飯事で、はな
こさんもなさっていますよね。あなたの事例はたくさん知っています。
私の行為はそこまでです。
はなこさんは周囲の論調を大変上手に利用しました。
流石です。
アバター
2018/03/15 09:30
そんなんいってたらいちのすけさんみたいになるよ^^
アバター
2018/03/15 07:34
↓温泉にいってウナギ食べてきましたー(笑)
あ、ぐっすり寝ました。
はなこさんも一緒に行けたらよかったね♪
まぎまぎちゃんもまた一緒に遊びましょう\(^o^)/
アバター
2018/03/14 23:21
もう、なんか悲しいわ・・・
ごたごたはリアだけで勘弁!

温泉つかって、美味しいご飯食べて、ぐっすり寝て、
新しい明日を気持ちよく迎えましょー!!
いつも いつも私がみんなにもらうことばをおすそ分けです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.