Nicotto Town


すずき はなこ


人口詐称疑惑

あのね・・・
時々思うんですけど。

ニコタ、本当に160万人も住人がいるんでしょうか。

やたら、どこかで因縁の人を見つけてしまいます。
そして、切ない気持ちに胸が塞がれるような思いです。

ニコ店のランダム訪問だって、
うちの常連さんのトコに度々突入しますし、
ホントは、500人くらいで回してないですかね?

ね、ね?

アバター
2018/04/05 20:27
そんな、いるわけないやん
アバター
2018/04/05 08:55
ちょっと検索してみたら、1000番までゲタを履いてましたw
スタッフ用に確保してるみたい?
一般人は1001番からでしたww
アバター
2018/04/02 08:46
ここの実数はそんなに少ないんですか?(^^;
始めたばかりなのでびっくりです…(^^;
グラブルは絵の綺麗さと音楽に惹かれて遊んでますが、眺めて楽しむのが平和ですよ、課金ゲーですので(笑)
よい刺激となったのなら何よりです♪(ゝω・´★)
アバター
2018/04/01 22:54
IDが160万あるということですね^^;
退会した人のIDは欠番になってますからw
退会、入会を繰り返す人もいますし、放置も多いですから、
実際に、活動している人は1割に満たないのかもしれません
毎日、ログインして、イベントにも参加、タウンもいくよ~っていう人は、もっと少ないでしょう

私も、訪問先で、意外な繋がりを見つけることがあります
交流する年代の範囲や、嗜好が似ているからかもしれませんけど^^;
アバター
2018/04/01 21:56
因縁の人、やたらに居るのですかぁ?・・・
どうしたこっちゃ(๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2018/04/01 21:47
160万「人」はいないですね。
複数アカウントを持つ人もいるし、退会した人も結構いますし。
まあ、1ヶ月に1回でもログインする人は数万人いるかもしれませんが。。
 
アバター
2018/04/01 21:33
160万ID達成しても160万人はいないと思います
運営側もそれは予測してると思います

私も因縁の人をニコ友さんのブログでコメントしてるのを見つけてしまいます
瞬間、心臓を魔女にキュッと握られたように痛みを覚えます

ニコタは広いようでいて狭いものだなあ?と感じずにはいられません
それとも私の行動範囲が狭いからかなあ・・・(笑)
アバター
2018/04/01 21:06
そういうのって良くわからないですよねー(^_^;)
無料で使っていて図々しいんだけど、
末永く続いていただきたい・・・
アバター
2018/04/01 20:50
目立つ人は目立つ。ということもあるでしょうね。

例えば、「芸能人って500人ぐらいしがTVに出てないよ?」 って言われたら納得しそう。
リアルタイムで活躍していて目立つ人って思い浮かべるとそんなもんかもしれませんし。

周に1回しかアクセスしない人、ID取ったまま放置している人も多いだろうし…
複数IDを占拠している人もいるだろうし… やっぱり500人ぐらい?w
アバター
2018/04/01 20:43
居ないですwwww
複垢持ってる人が、沢山居ますwww
酷いのだと、20個くらいをフリマで回してます
姪っ子がニコタで知り合った人は、複垢を千個持ってるとか?
しかも、ここ2.3年で、どんどん減ってます
昔の10代日記は数秒で入れ替わってましたが、今は長時間表示されてます
みんな、とうらぶとかに移ったのかな?
重課金というのも聞かなくなりました
去年の売り上げは数億落ちたとか・・・
ニコタ終焉は近いと思ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.