Nicotto Town


すずき はなこ


地球滅亡まで、あと3日。

いよいよ「あと3日」のカウントダウンに迫りました。
なのに、わたしは今日、またしても破産です。
(要注意:ニコッとタウンのCコイン残高のことです)

先回も、「コイン残高が不足しています」と、
無情なお知らせが、出ましたが、
やっぱり今回も、ニコ店大食いパターンが、
残高不足の原因のようです。

一日、どれくらい食いまくると思います?
かる~く1000を超えることがあります。
別に、意地になっているわけではないのですが、
ツマンナイ会議とか、打ち合わせとかの合間に、
右手だけ、カチャカチャクリックしていると、
一日で、1000超えることがあります。

1000食、食いまくると、
いろんな人のお店を、覗きに行くことができますし、
その中から、面白そうなプロフィールを見つけると、
日記を読みに行き、ちゃんとご挨拶して帰ります。
1000回も訪問すると、完食4分の一として、
250人を訪問し、100人に一人が面白そうな人として、
毎日お二人は、見つけることができます。

でも、二人はいないなあ。

サブアバのようなトコも、けっこう多いですし、
お子様も、とても多いようです。
ごく稀にですが、
「なんで、うちに来た?!」と質問してくる方もおられて、
びっくりしたこともあります。

ニコ店ランダム訪問は、ひそかな楽しみだったのですが・・・
そっかー。
また破産しちゃったか~。

地球滅亡の方が、早いと思ったんだけどなあ。
「すずき はなこ」、滅亡してしまいました。

アバター
2018/04/20 22:47
花は出荷してますか~?
某建材に居た頃は暇つぶしにニコINできたのですが、今は帰宅後に急ぎの巡回をこなすのがいっぱいいっぱいです・・・。あ~眠い。。。
1000食・・・Cコイン破産・・・スゴイですね・・・
アバター
2018/04/20 22:09
Cコイン…闇金営業出来ないかしらちゅうくらいあります…
アバター
2018/04/20 19:08
Cコインのみをいち早く滅亡させる技を開発されたはなこさんに拍手です!!
アバター
2018/04/20 16:24
すごいなぁ~w
Cコインは、多少使っても、すぐ増えるんですけどね・・・
アバター
2018/04/20 15:35
1000訪問とはすごいですね。
Cコ稼ぎはどうしてらっしゃいますか?(^^ゞ
アバター
2018/04/20 09:46
Cコイン使い切れないぐらい余ってます…orz 現金だったら良いのに…(おぃおぃ
250店も食い歩く気力はないな~せいぜい20店ぐらい。
あ、時々キャッシュクリアしましょ。現金じゃなくて、
Webページを開けば開いた分ゴミデータが蓄積していくので。 
Webブラウザーに機能があるはず。
アバター
2018/04/20 09:20
スロット回してーー(笑)
アバター
2018/04/20 09:09
やたっ!♫
日記を書いたので、300コイン、貰えたぴょん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.