Nicotto Town


すずき はなこ


地球滅亡‥予定日の当日。

やっぱり来ると思っていた、
いつもと変わらない「地球の滅亡」予定日です。

滅亡してくれていたらなあ~、
こんなに忙しい日は、なかったのになー。
朝から、県庁へ行ったり、市役所へ行ったり、警察へ行ったり・・・
あ、銀行回りもあったなあ。
疲れました。

だけど、まだ仕事はいっぱい・・・

絶対、うち(会員制海洋レジャークラブ)おかしいよなあ。
「働けど働けど、我が暮らし楽にならず、じっと手を見る」の世界です。
いえ、「我が暮らし」は、困ったことがないので、
「楽」になってんでしょう―が…と、言われれば反論はできませんが
これだけ、テンテコマイさせられると、やっぱり「楽」ではないのです。
「楽」になりたいなあ。

棟梁が来てくださって、
「会員制海洋レジャークラブ」のクオリティは上がっているのですが、
今までヤマピーが、やっていた掃除などの軽作業が停滞しています。

出来るだけシステマチックにはやっていますが、
棟梁には高難易度の仕事を任せていますので、
トイレ掃除を、やってもらうわけにはいかないんです。
で、あたしがする。
はい、文句言いませんとも。

あー。
GWも地球は滅亡しそうにないしなあー。
もっと忙しーんだろーなー。

アバター
2018/04/25 23:13
GWこそ滅亡しないか。
そう思う販売員がここにいます。
アバター
2018/04/24 21:48
地球滅亡の日の翌日、
We survived !でしたね。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2018/04/24 18:16
お疲れ様です。がんばれぇ~Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2018/04/24 15:40
お疲れ様でした。
滅亡しそうにないですねぇ。(^^ゞ
アバター
2018/04/24 00:07
お疲れ様です。

いつも行く相方が、地球滅亡するって気にしてましたよ。^_^

アバター
2018/04/23 23:19
圧倒的な劣等感を持った人は、ありえないと判っていても
世界滅亡を望んでいると聞いたことがあります。
そこで一度リセットされて、せーのでやり直せば
自分も普通の生活ができるかもと思っているとか。
アバター
2018/04/23 22:56
お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)
また明日~\(^o^)/
アバター
2018/04/23 21:13
GWは暑くなるみたいですね^^;
大盛況の予感w
ゴタはご遠慮くださいって感じですね^^
アバター
2018/04/23 20:58
ひゃ~忙しそう~ヽ(;´Д`)ノ
今日も一日おつかれさまです~
明日もガンバロー(* ̄0 ̄*)ノ オー!!…
アバター
2018/04/23 20:52
皆さんそれぞれ長所・特技が備わっているということで,めでたしめでたし!
アバター
2018/04/23 20:36
普通に明日は来る。
そして娘は21歳になる。
アバター
2018/04/23 20:31
生きていりゃこその悩みですねー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.